MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 良い年を・・・
今年も・・・お世話になりました。


では・・・よい年を・・・と、言うと・・・

どうも・・・いい年をして!?と、
言われてるように感じるのですが・・・ボクだけでしょうか?w

では・・・みなさま・・・
良い年を、お迎え下さい!

2005/12/27(火) SNS・・・ブログで・・・
最近、mixiなどのSNSやブログで・・・
色んな人と交流したり・・・応援したりしていています。
今、交流が有って応援しているのは・・・

大竹佑季ちゃん
http://www.otakeyuki.com/

田代沙織チャン
http://members3.jcom.home.ne.jp/saorida/

市妙真奈美ちゃん
http://dresscircle-net.com/mpd/fashionmodel_vote/votec.cgi

大塚みなチャン
http://www.maimu.com/talents/ootsukamina.html

結構、テレビとかにも出てて・・・人気急上昇の人たちです。
他には・・・

「容疑者室井慎次」出演の
俳優・松本 良さん

月桂冠ザ・カップのCMに出演している・・・
山岸彩子 さん

2005年はSUGOレースクィーン・・・
杉本知春 サン

滋賀県関係では・・・なほにいな
藤本仁以奈チャン・和泉奈保チャン

BBCおやじダンサー・・・
モリヤ ショウジ君

よければ・・・応援してやって下さいね。

2005/12/25(日) 祝! 準優勝!!
ウチの父親は昔、駅伝選手でしたので・・・
その影響で、小さい頃から駅伝やマラソン中継を見て育ちました。

地元・滋賀では昨年まで男子の1区を3年間、
外国人留学生が映ってくれていましたが・・・
昔から最終順位は、真ん中から後ろでしたので、
いつも出身地の広島を応援していました。
しかし、ここ何年も低迷していたのですが・・・

やりました・・・世羅高校・・・
全国高校駅伝、準優勝!

20年ぶりの3位以内と言うことです・・・
ん? 20年ぶり?
すると親類の子が主将で出場した時以来って事?

女子で出場の如水館は従兄弟が行ってた学校ですし・・・
ゆかりの有る学校が活躍してくれるのは、
離れた土地に住むものにとって・・・
とても嬉しいことですね。

2005/12/24(土) Happy&Merry

、iiiiii
,{〜〜〜}
{〜〜〜〜}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday to me



Merry Christmas for you


だれか・・・プレゼント、ふたつ下さい!?w

2005/12/22(木) 今年の10大ニュース
いろいろ有った・・・この1年・・・

そうは言っても・・・自分や家族のニュースを、
10個・・・集めるのは結構、大変です。

ウチでは・・・毎年、「我が家の10大ニュース」と題して、
家族でニュースに順位を付けています。

1年を振り返って・・・家族とコミュニケーションが取れて、
とても楽しいですよ!

と、言う事で・・・
「私の10大ニュース」をバトンにしてみました。
___________________________

あなた(我が家。私、我社)の、今年の10大ニュースは?

1位. 伯父サン死去・・・呉からカキが届かなくなった・・・
2位. アキレス腱断絶・・・ボクじゃ無いよ・・・
3位. 信州スキー・・・あぁ、早1年近く・・・
4位. 選挙・・・総選挙、市長選挙・・・忙しかった。
5位. 体調不良・・・夏過ぎから、長く不調でした。
6位. 甥っ子、入学
7位. 多賀まつり・・・行列に参列の名誉。
8位. 義理の大祖父死去・・・96才。
9位. 初USJ・・・
10位. SNS参加・・・

では・・・このバトンを渡す人を・・・
〇人(自由)指名してください!
_______________________

さぁ・・・これを見た人は・・・
バトン・・・持って帰ってくださいね!
無視したら・・・いい年、来ないかも・・・w

2005/12/20(火) 大雪の爪あと・・・
昨夜の報道ステーションでは、ウチの近所の・・・
彦根インターと米原ジャンクションの様子が放映されていました。
通行止めで、トラックや観光バスの中で一夜を明かしたとか・・・

http://mytown.asahi.com/shiga/news.php?k_id=26000000512200001
http://mytown.asahi.com/shiga/news.php?k_id=26000000512190004

彦根城、いろは松では・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000004-cnc-l25
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shiga/news/20051220ddlk25040324000c.html

ついでに・・・ウチの学区自治会会長・・・w
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shiga/news/20051220ddlk25040325000c.html

2005/12/19(月) ほんとかよーっ!?
昨日は、朝起きると・・・結構、雪が積もっていましたが、
それでも、新聞の取材が有るので、山手に出かけましたが・・・
車のタイヤは4本ともノーマル!
すべる滑る・・・w
しかも、ディスクブレーキが凍って、ブレーキが利かないのには焦った!
ブレーキ凍る・・・ほんとかよーっ!?身も凍る・・・w

夜は、もう道は溶けていたので、
気を抜いて寝たのですが・・・
朝起きてビックリ!!!
小説「細雪」状態・・・目が醒めると・・・
そこは雪国だった・・・
玄関を出てビックリ×2!!
この雪・・・ほんとかよーっ!?
思わず、冬眠・・・w

2005/12/17(土) 禁煙・・・
同業者の忘年会でした。
この秋にオープンした地元では老舗の肉屋の経営するレストラン。
さほど大きな店では無いのですが、雰囲気はオシャレ!

そこで、席に着いてから・・・まず一服しようとした人に店員が・・・

当店は、店内全席禁煙に成っております・・・

渋々納得して、乾杯・・・そして料理。
とても、美味しく喜んでいたのですが、数人はイライラ・・・

結局、店頭へ出て・・・喫煙。
小雪混じりの冷たい風邪で、酔いも醒めるし・・・
いい歳の社長が並んで・・・身を縮めながら喫煙・・・
情けない姿でした。

こんな店って・・・増えてるのかなぁ・・・
まぁ、ボクは吸わないから関係有りませんが!?w

2005/12/15(木) 大物新人歌手
昨日は、ネットで知り合った歌手の新曲の発売日!

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリで、
今年のテレビドラマ「赤い衝撃」「赤い運命」の主題歌を歌ってて、
新曲は・・・下記の映画の主題歌で・・・少し出演も有るそうです。

☆映画「天使」主題歌☆
  2006.1.21全国ロードショー
  原作:桜沢エリカ、
  出演:深田恭子、永作博美、内田朝陽 他
  http://www.tenshi.bz/

先日、CDショップに予約に行ったのですが・・・
発売日には、入荷しないって・・・オイオイ
いつ来るんだ?・・・待ち遠しいです。
今、着うたは・・・その曲をダウンロードして使ってます。

2005/12/13(火) やっぱり・・・冬だった・・・
夏が長くなり・・・

秋の紅葉の時期が短くなって・・・

まだまだ暖かかったのですが・・・

やはり12月は・・・冬でした。

一面、真っ白・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.