MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/28(水) 阪神優勝・・・
今年は強かった・・・

結構、安心して見ていられたので、

優勝しても・・・

爆発的な感動は無い。

ハラハラ、イライラする阪神が楽しいかも・・・

2005/09/26(月) 仮面ライダー響鬼
アニメ、特撮・・・大好きで・・・
子供が見なくても1人で見ているのですが・・・

仮面ライダー響鬼・・・ホワイトバンド着けてます?
よく見えないんですよね・・・

2005/09/24(土) サヨナラ・・・
次男の野球の試合・・・

めずらしく接戦で・・・長打も何本も出たのですが・・・

残念ながら、サヨナラ負け。

それでも、悔しい表情を見せない子供たち・・・

その思いの差が・・・勝負弱さなのでしょうね。

2005/09/21(水) タッチ
昨日は子供が運動会の振り替え休日だったので・・・

夏休みに、どこにも行けなかったことを怒っているので、

映画に連れていきました。

タッチ・・・リアルタイムで漫画を読んでいたので、

とても良く解るし、出来も良かったです。

2005/09/20(火) 鳥人間の放送で・・・
ウチの事務所・・・映ったかも・・・

録画してたらチェックできるのですが・・・

磯山を、ぐるっと回ったチームの飛行機を、

空から写したときに、

村が映りましたが・・・

でも、遠いから・・・解らないだろうなァ・・・

2005/09/19(月)
稲刈り・・・終了しました・・・
あとは籾摺りを残すだけ・・・

しかし・・・
今年も憎っくき・・・稲・・・

目は痒いし・・・鼻は出るし・・・
辛い・・・花粉症・・・

腰痛も酷くなって・・・
今夜はダウン!

2005/09/18(日) 中秋の名月
十五夜は、15日の夜だったと言ってる人が居たが・・・

月見団子を買ってきて、
暗くなってから次男と外に出てみたが・・・月無し・・・
少しドライブしていると、東の山から・・・出た!
デッカイ月!

家に帰って末っ子に、ウサギが見えるか聞いて見たが・・・
解らないらしいので、絵に描いて比べて見せたら、
ウサギが餅つきしてると・・・大喜び!

泊まりに行ってた長男も着替えに帰って来たので、
みんなで団子を食べました。

2005/09/17(土) 運動会
腰が痛いのに・・・ビデオとカメラ2台を持って・・・
ベストポジション探して走りまくり・・・
それでも、いつもより動きが鈍いと指摘され。。。(泣

もぁ、ウチの子たちは、それなりに活躍・・・
2号クンは応援団長で頑張ってました。
旗手・・・カッコ良かった!

3号クンはリレーのアンカー・・・
ぶっちぎりで、テープを切りました。

され、最後は組体操!
今年は高熱で1人が欠席・・・しそうでしたが、
始まる時間に、無理して到着。
しかし、走って集合位置まで行けず・・・ゆっくりと向かう。
それを、整列した子達が黙って待つ・・・
ちょっと感動する長い静寂でした。

良く練習したと専門の先生が言うだけ有って、
素晴らしい演技の数々・・・
ただ、カメラを覗いてばかりではなく・・・
自分の子だけではなく・・・
全体も見てやって欲しいと、今年も思いました。

最後はクラスの男子全員のタワー・・・

力を合わせて立ちあがったタワーの高さは・・・
友情の高さか・・・希望の高さか・・・

秋の空に、高々と・・・そびえ立ちました。

2005/09/15(木) ミクシィの力・・・
行方が解らなかった近所の弟のような子を、
ミクシィで発見したのが半年ほど前・・・
すぐに連絡が付いて、
しばらく帰郷することになった彼が、
昨夜、遊びにきました。
また、新しいことを始めようとしています・・・
がんばれ!

2005/09/14(水) 284
3日ぶりにメールのチェックしたら・・・

284通・・・

半分以上は未承諾メールですが・・・

それでも・・・

返事が書けない・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.