MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/28(金) 成分解析とコスプレ占い
インターネットで流行の成分解析をやってみました。

MOMO-TARAOの解析結果
MOMO-TAROの97%は魔法で出来ています
MOMO-TAROの3%は赤い何かで出来ています

MOMO−TAROの解析結果
MOMO−TAROの91%はやらしさで出来ています
MOMO−TAROの7%はお菓子で出来ています
MOMO−TAROの2%は心の壁で出来ています

半角の名前(上の解析)と、全角の名前(下の解析)・・・
どっちを使おう?
魔法か・・・いやらしさか?w

名前を書くだけですから・・・
皆さんの成分を分析した結果を知らせて下さいね。w
http://seibun.nosv.org/

そして、ネット友達のタレント・・・
山本早織チャンのbiogで「コスプレ占い」が有ったので・・・
やってみた・・・
http://blog.livedoor.jp/saori10eiko/

MOMO-TAROさんは【巫女】です!
● 巫女さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
● そんなあなたの本日の運勢ランキングは?
7位 ★巫女・・・いつもと違う自分が発見できる

ボクの事を知っている人は・・・ビックリ?
>おちゃらけたタイプ・・・発想力を生かした仕事・・・野菜が不足

みなさんも・・・やってみそ!?w

2006/04/25(火) 危機感・・・
久しぶりの雨です・・・
朝からニュースは、一年前の尼崎のJR脱線事故と、
昨日の山手線の線路トラブル、そして千葉の補選結果・・・です。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1884202/detail?rd http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1884186/picture_detail?rd
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1881407/detail
悲惨な尼崎の事故・・・間違い無く人災だったと思います。 
避けられた事故だったと思います。 そして昨日のトラブル・・・
そんなニュースを聞いて遺族や負傷者は、どう感じるのでしょうか?
直接の謝罪や多くの言葉よりも、管理責任の有る人たちの自覚でしょう!?
昨日の復旧の写真を見ても・・・現場は頑張ってますよ。
100%の安全は無理で70〜80%を目指していると言ったJR西の社長・・・
それでは、事故は起こりますって言ってるのと同じ!
全く、神妙な顔から出る言葉に危機感が感じられない・・・

千葉の補選で勝利した民主党・・・
小泉劇場は終ったとか・・・民主党は生まれ変わったとか、喜んでいますが・・・
民主候補も、小泉チルドレン的な報道に助けられたとも思いますし・・・党三役の自転車パフォーマンス・・・
いや・・・政策は、どこかに飛んだ選挙だったのでは?
まったく、政策を耳にした感じは有りませんでした。
唯一・・・負け組ゼロ!・・・これは良かった!

苦しい生活をしている多くの国民が、エリート官僚よりもキャバクラに親しみを覚えるのは当然で、
それを隠さずバネにして明るくハツラツとした選挙戦が・・・新しい民主党のイメージにピッタリで・・・
小沢代表への期待・・・新・民主党への期待・・・政権交代への期待・・・2大政党化への期待・・・
そんな期待票の勝利だったと思います。

しかし民主党は、選挙に勝った喜びよりも、国民の支持を首の皮一枚で繋ぎ止めたと感じ、
今度は裏切らないようにしないと・・・
次は本当にバラバラになって割れていきますよね。
そうすると、また小沢さんが壊したように言われるのでしょうが・・・

鳩山さんがテレビで若手議員も戸別訪問したり・・と、発言したり、
候補者の名前と写真が入ったノボリを付けた自転車をTVスタジオに持ち込んだり・・・
明かに選挙違反でしょ!

危機感の無さに不安を感じます。
負け組ゼロ!
これが、今年の流行語大賞を取るように民主党が浸透させれば・・・
民主党は国民の支持を強く出切るかもしれませんね。

2006/04/24(月) 国宝の落書き!
東大寺や二条城の落書きがニュースに成っていましたが・・・
知り合いのブログを東京で携帯から見たら・・・
彦根城にも落書き!って書いてあった・・・
http://kyoto-np.jp/article.php?mid=P2006042100283&genre=C1&area=S20
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060421k0000m040117000c.html
身近な事件だけに・・・許せない思いが強い!

さて昨日は、東京から帰った疲労を引きずったまま・・・
朝から夕方まで、バレーの大会の役員。
お世話しているチームも出場していたし・・・
新聞の取材も有ったし・・・
忙しく動き回ってました。
なんとウチのチーム優勝したのですが・・・
体育館の使用時間切れで、途中終了で辛くも逃げきり!
こんな優勝は始めてでした。w

2006/04/22(土) さらば東京・・・
東京、最終日・・・
朝はユックリして、赤坂のホテルを出て・・・
日枝神社に参りました。
ボクが伝統芸能の世界に入るきっかけに成った「大田楽」と言う芸能が初めて演じられた場所で、
今回、東京に来た目的の・・・
三回忌追善の先生が作った大田楽を産んだ神社なのですが・・・
行ってビックリ!
日枝神社の日枝は滋賀の地名から取ったのだそうです。
その日枝の地から出た人を開祖とする狂言の流派の先生と知り合った大田楽の初公演の神社に、
先生の三回忌に訪れるなんて・・・

午後から追善を行って・・・
今、帰りの新幹線です。
さらば東京・・・

2006/04/21(金) 夜の赤坂・・・
東京2日目・・・
国立競技場と神宮球場に挟まれたホテルを朝に出て・・・
昼過ぎまでは昨日と同じく用事・・・明日の為の準備して・・・
午後は友人に会いに国会議員会館へ!
友人議員と話して・・・
彼は千葉へ選挙応援へ・・・僕らは議事堂見学!
秘書の案内でパスをブラ下げているので・・・
一般的には入れない部屋へも連れて行ってもらいました。
そこから夕方の赤坂を歩いて下見しながらホテルへ・・・
さぁ、TBSを横目に夜の赤坂へ・・・GO!w

2006/04/20(木) ALTA
夜行バスで朝5時に新宿に着いて・・・

マクド(マックではないw)で朝食して・・・
サウナで汗を流してから移動して・・・
昼過ぎまで用事を済ませて・・・
ホテルに荷物を置きに行ってから・・・
また新宿へ!
夜は韓国料理でした・・・
お休み!
(v_v)zzz

2006/04/18(火) 久々の上京・・・
明日の夜から、ある仕事の為に・・・
久々に上京して、数日間・・・滞在します。

しばらくぶりに会う人達が多く、
始めての方とご一緒しますので・・・
ちょっと緊張です!w

夜は暇ですので・・・
誰か遊びに誘ってください!w
デートに誘って頂いても結構ですし・・・
遊びに連れて行って頂いても結構です。w

もう、花見には遅いんだろうなァ・・・
どこかブラブラしてみるかなぁ・・・

と、言う事で・・・
日記は更新できません。
帰って来たら・・・報告しますね。w

2006/04/16(日) ハードな1日でした!w
本日・・・朝から、
平成18年度 彦根市民体育大会 総合開会式に参加・・・
太極拳やなぎなたの演舞を喜んで見させて頂きました!w
同じ彦根市を中心に活動する、ほかの種目の方々と顔を合わせるのも・・・
たまには良いものですね。

その後、少し仕事に行って・・・
午後は、東京に行く準備と勉強!

そして、商店街イベントの集会に顔を出して・・・
少年野球の練習試合に行って・・・
そのまま、夕方の稽古へ!

夜はビーチボールの交流大会の役員に・・・
初めだけ行って帰るつもりが、最後まで帰れず・・・
国政報告会や、行き付けの店のイベントには参加できず!

しかも、腰痛が酷くなって・・・
とっても辛い!

2006/04/13(木) イケテル男、かわいい女になる方法
ここ数年、会う人に・・・「太った?」と聞かれる事が多い・・・

お腹の回りの肉も気に成っている・・・

そこで・・・NETで知り合ったタレントさんが載せてる携帯サイトで、
少しダイエットでも始めようかと思う・・・

身長(m) × 身長(m) × 22

この指数より現在の体重が多い方は、
今日から知春センセイと一緒にダイエットを始めましょう。w

[携帯サイトエキゾチカ]
http://www.exotica.jp/pc/
携帯メニューリスト→壁紙・待受→グラビア・アイドル→エキゾチカ→知春先生のイケテル男になる方法

杉本知春サンはSOGOレースクイーンで、
タレントやモデルとして頑張ってますが・・・
実はダイエットマスター!(資格保持者)  
多くのサイト、ブログも作っておられます。

「かわいい女になる方法☆」
http://blog.livedoor.jp/cutyliucha..
キレイになる魔法のレシピ
http://blog.livedoor.jp/niceboyliucha..
お料理レシピブログ“杉本知春のモテLOVEレシピ”
http://blog.livedoor.jp/niceboyliucha..

ソーシャルネットしてる人は・・・下記へ!
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=804428
フレパ
http://www.frepa.livedoor.com/community/index?community_id=9854
GREE
http://gree.jp/?mode=community&act=view&community_id=20619
pakila
http://pakila.jp/circle_public.php?id=493
FC2N
http://network.fc2.com/community_view.php?cid=3253

2006/04/10(月) 入学式のジンクス
卒業式が雨だと・・・
入学式も雨に成る・・・

そんなジンクス聞いた事有りますか?

中学校や幼稚園の卒業式は雨では有りませんでしたので・・・
今日の午前中は曇りの天気で、小学校と高校の入学式。

小学校の卒業式は雨でしたので・・・
午後からの中学校の入学式は雨?

卒業式も雨の写真でしでしたが、
今年は桜も咲いてないし・・・
外では記念撮影はできないかもしれませんね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.