ももち社長復活への路
The Road to Return
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/28 完全復活!!
2004/02/03 ハーイ、Tシャツ!
2004/01/30 フランスパン♪
2004/01/29 Yoshiは?
2004/01/26 抜糸しました

直接移動: 20042 1 月 

2004/01/16(金) 組長のお帰りでぇ〜い!
おかげさまで今朝ももち社長は予定通り退院となりました。
朝9時にお迎えにあがり、先生の説明を聞いて薬をもらい帰って来ました。
先生の話では、腫瘍は筋肉と皮膚の間に筋肉の表面とくっついた状態であったそうです。
大きさは親指の頭くらい。
当初筋肉の中や下から出てきている可能性もあったので、筋肉を大きく切除しなければならない場合もあると考えていたのですが、幸い腫瘍は筋肉の表面だったので、筋肉の膜を切除するだけですみました。転移もないようです。
腫瘍は昨日のうちに大阪に送られ病理分析されます。
一週間ほどで結果が出ますので、悪性でなければいいのですが。

術部は四角く毛が刈り取られ傷口が痛々しいですが、ほとんどへこみもなく筋肉にキズがないことが良くわかります。
社長自身も結構動けるようで、ソファにヨボヨボしながら自力で登っておりました。すご〜!

社長は避妊手術したときに一晩泊まったのが唯一の一人ぼっちの経験だったので、昨晩はよほど緊張して怖い思いをしたようです。
たった一晩で首の後ろの白髪がすごく目立つようになりました。
社長かわいそうだったねぇ。

うちに帰るとお約束のフランスパン。
丸々お皿に乗って出てきたので全部食べれると思ったようだが、もらえたのは3分の1.
世の中それほど甘くない。
それでも嬉しそうに食べておりました。

10日くらいで抜糸できるそうなので、意外と回復は早いかもしれません。
ホントに思ったより平気そうなのでなんだか安心したような気が抜けたような。
でも社長、良く頑張りました。
そして皆さまの暖かい励ましのお言葉と気持ちが社長に届いたんだと思います。
とりあえずひとつの山は無事越えることができました。

皆さま、本当にありがとうございました。

追申
今度はOganが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.