ももち社長復活への路
The Road to Return
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/28 完全復活!!
2004/02/03 ハーイ、Tシャツ!
2004/01/30 フランスパン♪
2004/01/29 Yoshiは?
2004/01/26 抜糸しました

直接移動: 20042 1 月 

2004/01/17(土) さすが〜
ももち社長はすごい!
食欲はモチロンだけど、運動系も元に戻りつつあります。
でもね、さすがに昨日の夜は私の布団で一緒に寝てました。
やっぱり寂しかったんだねぇ。
ソファーやベッドはばっちり上れるんだけど、Aniには甘えて「のぼれないの〜」って、言うらしい。
ももち社長、ちゃんと人を見て態度を変えてます。笑
今日の午後はAniが家にいたので、ずーっとAniの足の間にいました。
ここがももち社長の定位置。
なぜかここがお気に入り♪

日に日に回復していくのが手に取るようにわかります。
なんかすごい回復力だわぁ〜。
ヘタするとOganより先に全快しちゃうんじゃないかしら?
私は治ったと思ったんだけど、夕方から熱が出始めちゃった。
さすが10年ぶりの風邪は、なかなかしぶとい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.