ももち社長復活への路
The Road to Return
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/28 完全復活!!
2004/02/03 ハーイ、Tシャツ!
2004/01/30 フランスパン♪
2004/01/29 Yoshiは?
2004/01/26 抜糸しました

直接移動: 20042 1 月 

2004/01/26(月) 抜糸しました
おかげさまで本日抜糸してきました。
傷口もスッカリふさがり、明日からはシャンプーも出来るそうです。
病理分析の結果も悪性ではないとのことでホッと致しました。
たくさんの皆様からお見舞いと激励のメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。
皆様からの暖かい気持ちで社長もコレだけ早く回復が出来たのだと思います。
後はハゲハゲが治れば完治です。

ところで腫瘍の正体ですが、『脂肪壊死』と言うらしいです。
普通の脂肪の塊とは少し違うのは、脂肪細胞が死亡している(洒落じゃないですよ^^;)ということで、結構珍しいケースらしいです。
原因として比較的よくあるケースとしては @注射による A噛み付かれた跡にできる B強くぶつけた後にできる などが考えられるそうなのですが社長の場合どれも覚えがありません。
結局のところ直接の原因は不明ということになります。
壊死した脂肪細胞を摘出しない場合どうなるかと言うと、@長い期間をかけてなくなるか A腐って腫れる などのケースがあるそうで、腫れてから取ってもよかったのかも知れません。
まぁでもコレですっきりしましたので良かったと思ってます。
社長もよく頑張ってくれましたし、ご苦労さんでした。

本日社長は全快したと皆様にご報告致します。
ご声援ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.