ももち社長復活への路
The Road to Return
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/28 完全復活!!
2004/02/03 ハーイ、Tシャツ!
2004/01/30 フランスパン♪
2004/01/29 Yoshiは?
2004/01/26 抜糸しました

直接移動: 20042 1 月 

2004/02/03(火) ハーイ、Tシャツ!
KETTYMAMAさんから『ハーイTシャツ』が届いたの。
これは注目されるの、間違いなし。
みんなに声もかけてもらえるだろうし、ももち社長に着せるのが楽しみだわ〜。
写真で見るより、可愛いのよ。
今度お友達と旅行に行くから、その時お披露目するわ。
KETTYMAMAさん、いつもありがとう♪

ところで、毎日行っている近所の郵便局に、昨日強盗がはいったのよ。
もうビックリ!!
すっごく小さくて、知らない人は通り過ぎちゃうくらいなのに〜。
犯人が灯油をまいたので、今日行ったら臭い、臭い。
窓を全開にしてお仕事していたわ。
顔見知りの局員さん達は疲れていて、もう可哀想・・・。
犯人に聞きたいわ。
「なんであの郵便局を選んだの〜?」
20万円しか取れなかったみたいだし・・・。
場所は選ばないとねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.