てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/22(火) 今日から学校
連休も終わり、今日から学校。
子供たちを送り出すと私一人・・・
洗濯物がたんまりとたまっていたから、天気が悪かったのに洗濯機二回まわした。
一人でパソコンの前に座っていると、小さな揺れを感じる。
地震には敏感になってるから、いつでも飛び出せるように、鍵と携帯だけは離さない。
もともと、携帯依存症なんだけど、鍵も放せなくなってしまった。
なぜ、鍵か?いざというとき、部屋の窓から飛び出すつもりで。
玄関はいつも鍵がかかっているし、鍵があけにくい。
だから、部屋の鍵をささっと開けて飛び出す!
実際に子供たちと非難訓練したしね。
それに、鍵を持って出れば、車も使えるからね。
車にはモトクロス用品など、アウトドア用品も降ろしてないから車さえあれば非難生活ができそうなのだ。
さぁ!いつでもかかってこいっ!

強がってるけど、今日の夕方の震度4にはびびった。
駿透に出かけたら危ないからいっちゃだめ!と言って遊びにいかせなかった。
じつは心細くて駿透にはそばにいてほしかったのだ。
桃香は習字だったから、友達とでかけて行った。たくましい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.