てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/17(日) HSR
熊本は遠かとです・・・
朝、5時過ぎに家を出て、休憩しながら行って8時半前にはついた。
往復、高速を使わず、HSR九州に初上陸。

モモカ、着いたらすぐに探検。
まずは、下調べというところでしょうか。

ハヤト、早く乗りたいのかさっさと着替えて準備をしてた。
やる気が見えるぞ〜
でも、走り始めたら何かと事件発生!

まずは、チェーンが外れる事件!
慎重に走っているとき、チェーンの一部をワイヤーでとめていたようで、それが外れたとか・・・部品をなくしていたらしい。
信じられん!近くに部品を売ってるお店を教えてもらって、買いに行ったから、その後も乗れたからよかったものの、乗れなかったら駿透がかわいそうだったよ。

それから、ハヤトはスタートの練習をしているときに、バイクにおいていかれる事件も発生!
私はハヤトの斜め前で見ていて、スタートしたかと思ったら、ウイリーして、そのまま立ち上がって、バイクだけ私の方にバイクが立ち上がった状態のままとんできた!
ハヤトは、ハンドルから手を離したから自分の上には落ちてこなかったけど、よろよろしてバイクに取り残されていた。
私の目の前にまっすぐに立ち上がったままのバイクが来たときはびっくりしたぁ!
その後は、マフラー(かな?)の穴に泥がしっかりつまりこんでいて、しばらくエンジンがかからなくて、泥をホジホジしたらエンジンがかかった。
何はともあれ、怪我がなくてよかった。

帰りは温泉〜♪『わくわく温泉』美肌の湯〜♪
温泉洞窟サウナまであって、ジェットバスもあって、大人300円!さすが温泉地。温泉最高〜♪
でも、家に着くまで睡魔との闘い。
顔をつねり、叩きを繰り返しながらやっとこついた。
家についたら、ばたんきゅーで寝ちゃった。
今度の日曜日は初レース。
どうなることやら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.