てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/25(月) ごほうび
昨日のレースの時、スタート直前で緊張して盛り下がっていた子供たちに、とっさに励ましの言葉を私は言っていた。
「レースが終わったら、『北キツネの大好物』のアイス、食べに行こうねっ!だから、がんばっておいでっ!」そう言った。

学校から帰ってきた桃香、「お母さん、『北キツネの大好物』のお店、いつ行くと?」・・・えっ!?
桃香は覚えていた。私が、励ます為にとっさに出た言葉を覚えていた。それを楽しみに頑張ったのかと思うと、連れていかないわけにはいかない。
駿透が学校から帰ってきて、駿透も誘うと、友達の方がいいらしい。
と、いうことで、私は急いで出かける準備をして『北キツネの大好物』へ。
なぜ、そのお店の名前がとっさに出てきたかというと、前日お店が近くにオープンしていて、チラシが入っていた。
それを見て、行きたそうにしていた。
チェーン店なので、違う場所のそのお店の前を通ると食べてみたそうにしていたのだ。
桃香はご機嫌。私もそのうれしそうな顔を見て、うれしかった。
女は自分にご褒美をあげて、次もがんばるぞー!と思うものなのよ〜(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.