てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/06(水) 草取り
珍しく、何も用事がなかったけど、子供たちがお昼には帰ってくるってことで、出かけられなかった。
家のことしたり、ワードでスケジュールを書き込むのを作りたかったから、午前中はPCの前にずっといた。
昼から子供たちが帰ってきて、ご飯がないことに気がつき、マックに行った。
桃香の食欲は最近すごい。
バーガー二個とポテトと飲み物二つ付いてるのを頼むという。
クーポンを持っていたからOKにしたけど。
さすがに飲み物は私用にもらったけど、すごい食欲。
久しぶりにマックで食べたら、おいしかったけどどぎつかった。
こんなのを毎日食べてたら、間違いなく成人病になるし、太るのは間違いないってのを確信。
日本人の食べ物じゃないよな〜

食べた分、動かなくては!
庭を見ると荒れ放題。
春になって、沢山草が生えて庭が緑色できれいなきがするけど、これ以上ふえると、草取りももっと大変なことに。
無理するとご飯の用意もできなくなるので、一時間と決めて草取り開始!
私が草取りしてると、面白そうなのか子供たち二人とも手伝ってくれた。
すごくたくましく、頼りになる子たち。
ほめて、ほめてたよってると、尚更はりきって頑張ってくれた。
子供たちって、親の姿を見て育ってると思うと、子供たちが学校に行ってる時間はダラダラしてても、帰ってきたら働いてる姿を見せなきゃって、ずるい考えをしてるのは、私だけだろうか・・・?なはっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.