てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/04(水) 初のドリーム合衆国
またもや、朝3時半起き!
前日眠ったのが、1時ぐらいだったから、さすがに眠かった。
でも、早起きしたおかげで、渋滞することなくドリーム合衆国まで着くことができた。
また、今回もいのっちょさんと途中で待ち合わせをして、連れて行ってもらった。
コースはダイナミックな感じで、ちょっと見てる私の方がびびるような感じで、子供たちも最初は恐かったみたいだけど、少しずつ慣れていったみたい。
お友達も沢山できて、すっかりなじんでしまってて、私もお母さんたちとも沢山おしゃべりできて楽しかった。

やっぱ、帰りは温泉!
悠々館だっけ?保健福祉保養センター?
ドリーム合衆国のオーナーさんに教えてもらって、行ってみたけど、いい!さっぱりできて、サウナまであって、大人300円、子供80円、値段もいい!
持ち込みできるみたいだし、座敷でゆっくりする休憩所もあるので、一眠りできてよかった。
ドリーム合衆国から出たとき、福岡方面に向かう車は大渋滞だったけど、長崎方面へ向かう車はスイスイ〜♪だから、温泉で時間をずらして帰った。
温泉が20:30までだったから、それから福岡方面へ帰ったけど、特に渋滞することなく帰れた。
帰りもいのっちょさんファミリーといっしょにご飯を食べてから別れて、私は運転するパワーもなく、車の中で爆睡。
家に着いたのが0時過ぎ。
一日丸々パワフルに遊んだ日だった。いつものことだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.