てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/04(月) きまぐれです
日記、さぼってます。
先月なんて、一日しか書いてないし!
パソコン占領されていたので・・・という言い訳で・・・っと。

桃香、駿透の学校からの心臓二次検査をうけなさいという手紙をもらってきていた。昨日、受けてきた。
予定の時間よりも30分早く着いたけど、受付してすんなり検査を受けることができた。
まずは、心電図を撮って、問診と聴診。そこで、特に問題がなければ終わりというもの。
先生と話をする中で、「特にスポーツなんかされていますか?」と聞かれ、「モトクロスをしています」としか答えられなかった。他にはなーんにもしてない。
結果は、『異常なし』とでたのでほっとした。
だけど、先生から「血液検査は一度受けておいた方がいいですよ。」って言われて、検査をしてからかえることにした。
モモハヤは血液をとるってことは、注射の針がはいるってことで、待っている間、うだうだ言っていた。呼ばれてからは、二人で順番の譲り合い。先生も看護婦さんたちも笑っていた。
まずは、桃香から。私は後ろから見ていたけど、桃香の変な力が入ってるのがわかった。
次は駿透。妙に緊張していた。肩がひくひく動いていて、看護婦さんと私はその姿がかわいくて笑った。

検査の結果を見て、食生活なんかを考え直さなきゃいけないかも・・・食事には気をつけてるつもりだけど、結果がでるのが恐い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.