てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/13(土) ナショナルパーク福岡!
田川の方にあるナショナルパーク福岡に行った。
モモハヤパパが午前中仕事だったので、私が連れて行って、バイクの準備もした。

そんなときに限って桃香のバイクがパンク!
パパが仕事を終わってから来るとは言ってても、いつくるかわからなかったので、周りの人に声をかけてパンク修理を教えてもらって自分でやってみようと、決心した。
でも、結果は肝心なところでできなくて、ずいぶんとやってもらった。というよりほとんどやってもらった。周りの人たちに感謝。
やっぱり助けて欲しいときには助けて!と言ってみるべきだと今日はつくづく思った。

夕方涼しくなって、私もちょっとだけ8の字をして遊んだ。
駿透がコースを走っていたけど、私の8の字の方に入ってきて一緒に走った。
一生懸命駿透に追い越されないようにとがんばったけど、体力がなくてもうそろそろやばい!と思ったところで私が・・・こけた・・・。
ギャラリーには思いっきり喜ばれてしまった。
体中、赤い砂だらけになって、めちゃめちゃ汚い。でもそういう時に限って着替えを持ってきていなかった。

帰りは近くの『日王(ひのう)温泉』に入って帰ってきた。
めちゃくちゃ気持ちが良かった。
天然温泉で、大人500円、子供300円。
サウナも低温サウナと、高温サウナとありいい感じ。
温泉も暑いところとぬるいところがあって、それもよかった。
大広間で休憩するところもあるし、食堂もある。
食事もそこで済ませたから、ちょっと出費。
温泉を出たのが、夜の10時。
車も混んでなくて、1時間ちょっとでついた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.