てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/16(金) 放生会
博多の祭りといえば、放生会!
私の大好きなお祭り。
金曜日の夕方に行ったから人ばかり。昔はあの雰囲気が大好きだったけど、さすがにもう人ごみは苦手になった。
子供たちは大喜び。
ハヤトは初めて本物の弓にチャレンジした。弓は洋もので、矢は和ものって感じ。私は高校のとき、弓道部だった。この弓道部もきっかけは父の影響もあったんだけど、初めて弓をひいいたのが放生会で、楽しかった思い出が関係していた。ハヤトは自分で作った弓しか触ったことがなかったから、今回はいい刺激になったかも。しかも、的となっていたヨーヨーにみごとに当たっているから尚更だ。「バイクより弓道がいい」なんていうようになったら、どうしよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.