てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/03(火) デンタン走り初め
デンタンの走り初めの日、今日は前日までの夜更かしのせいか、みんな朝寝坊した。
慌てて、用意をしてデンタンサーキットへ。
11時のお祓いにはギリギリ間に合った。
今年一年、ケガをしませんように・・・。

ハヤトが今少し調子がいいようで、コツコツと練習していた。
最後の最後まで練習していた。
それでもって、最後の最後にジャンプで失敗してアクロバット前転してしまったようだ。
ケガはなかったみたいだけど、私のところにもどってきたときに鼻の穴に泥が沢山入っていた。(笑)

桃香は、バイクの合間や終わってからは、縄跳びをしたりして、バイク以外の楽しみを見つけて遊ぶ。

写真は桃香。髪が伸びたから風やジャンプでなびいてかわいいような感じもするけど・・・切りたい!でも切らせてくれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.