てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/16(火) ジョイフル
この間のデンタンの後、ジョイフルに晩御飯を食べに行った。
段上さんと香田ファミリーと一緒に。
そこで、ご飯を食べ終わって、腕相撲が始まった。
駿透はどうしても勝てない。段上さんや、しおんくん、私ともしたりしたけど、勝てない。
そんでもって、モモハヤパパと、段上さんがすることになった。
そしたら、注文するときのチャイムを手がさがって当たるところにわざと二個おいてはじめた。負けた方がピンポ〜ン♪と鳴らすことになって、何かを注文する!のような決め事を作ったりなんかして。
なんとも段上さんのいたずら心のあるお方だ・・・と。盛り上げるのがとても上手でさすがだと・・・。
結局はパパが負けたんだけど、ピンポンがなる前にやめるところが大人なんだろうけど。
楽しいご飯でした。

それよりも気になるのが、隣の席の人。
テーブルにはドリンクバーのコップがたくさん並んでいて同じ種類のものばかり。それも、残っているのにまた同じものをとりに行く・・・どうなっているのでしょうか!?
その後、この方の姿は消えたのでした。座席には傘だけが残されて・・・もしかしたら、飲み逃げ・・・いや、トイレだったかもしれない。あれだけ飲めば、お腹もびっくりするよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.