てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/12(月) 全日本MX
行ってきました!全日本モトクロス九州大会!
選手の皆さん、サポートの皆さん、お疲れ様でした。

我が家は土曜日の朝6時に家を出て、帰りついたのが今日の日付にかわってて1時だった。(遊びすぎですね)

昨年が全日本観戦が初めてで、ドキドキして見ていたけど、今回は二度目というのと、知り合いがたくさんできていたということで、違う楽しみ方ができた。
今回初参戦のレディース、♯94 畑尾樹璃選手と♯93 境伊都子選手のパドック(エンジョイのレースがあってるところの一番奥)まで行くのにあちこちのパドックやらに寄り道してなかなかたどり着かなかった。
あちらこちらのパドックに我が家のファミリーはお邪魔していたようで・・・お世話になりました。

今回、熊本に行って気に入ったもの。
@水辺プラザかもとの農園レストラン『まんま』http://www.mizube-plaza.co.jp/eat-buy.html
 バイキングで満腹、大満足。2日間晩御飯はここで食べた!
 温泉も有。

A七城温泉ドーム
 大浴場入場料 大人300円、小人120円 サウナやマイナスイオンバイタル浴などいろんなお風呂もあるし、脱衣所なんかも広いし、ドライヤーの数もたくさん有。何よりも、家族4人1000円からお釣りがくるのもうれしい。
HSRから植木インターに行く途中。(我が家は高速走らずにがんばった。)

レースの内容なんかは私はよーとわかりません。語るようなことがないので、ちょっとずつレースで撮った写真などをUPできたらと思います。

写真はダートスポーツレーシングのレディースライダー♯44吉田麻菜選手と♯山野美帆選手も一緒に樹璃選手と境選手のパドック前で記念撮影。1枚しか撮ってなくて、じゅりちゃん目をつぶっちゃったりして・・・あらら。
桃香もみんなと一緒に写って。さー来年は我が家も参戦になるか?(微妙〜〜〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.