てつこのきまぐれ日記
なんでも書いちゃうよ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 全日本MX
2006/06/09 積み込み終了
2006/06/08 どうね、どうね?
2006/06/04 デンタン
2006/06/03 山登り

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/09(金) 積み込み終了
明日は全日本!ということで、観戦準備をした。
バイクは積んでいかなくてもいいんだけど、『ゆっくり寝るためには?』というテーマで、寝るとこ準備した。

後部座席はすでに板を貼ってるので、横に子ども達二人は寝られる。
だけど、大人二人が問題。
天気がいいときは、パパは別荘(一人用テント)があるから、別荘でゆっくり寝られて、私は後ろの荷物を載せるところでゆっくり寝られる。
一度は助手席に寝たことがあったけど、腰が痛くなったし、眠れなかった。
さすがに横に寝るのは無理(酒臭いし、お酒を飲むといびきもうすさい!)なので、今回は二段にならないかな・・・と考えた。

ご飯をぼーーーーっと食べてたら、ひらめいた!
食事用のテーブルの上に板を乗せると二段になるじゃないかって!サイズを計ってみると、後部座席の背もたれの高さとテーブルの高さがちょうどよさそう。と、いうことで、板を買ってきた。
晩御飯を食べた後、車にテーブルを積み込む。
板も乗せた。マットも乗せた。シュラフなんかものせたので、大物は今回は乗せないでいく。
いつも車の中がギューギュー積めの我が家はなんとなく、荷物が少ないと物足りない。
やっぱ、七輪は持っていきたかったな・・・。
明日は何時に起きようか?
今から考えよう。考えるとまた眠れなくなる・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.