ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) 人生の節目だぜ、おういぇい
あれ?前回の日記から1週間も経ってるぞなもし。
復活した、って言っても家でネット繋がってないと不便です(引越しして1ヶ月も経つじゃん!ってのはナシの方向で)。

えー、7年近く、腰掛けOLとして名を馳せてきたももてぃんですが、今期いっぱいで今の会社を退職することになりました。
まぁ、ただ単に契約期間が切れる、ってだけの話ですが恐らく会社の方は万歳山椒(あっ、つい和哉グセが。。。)でしょう。何せ、一番口ウルサイのが居なくなるわけですからね。おういぇい。
で。次の仕事を探して三千里。派遣の登録に行ったり(たり、じゃねぇな。そんだけしかしてないもん)してたのですが、この度、興味深いお話が舞い込んで来ました。
前に神戸に行った時(前日に当時のパパンに膀胱もとい暴行を受け、大変な目にあった翌日)に紹介された靴屋さんが新宿にお店を出すというのです。そのオープニングスタッフを探しているという。。。おう新宿!!そこかい!!あたいがココロ惹かれたのはそこです。まぁいいべ。とにかく、金曜(19日)にTOKIOに行くので、ちょっとお話をしましょう、ってことで会ってきました。
すんごく楽しそうな話だし、やる気はあるのだけど、如何せん最初はバイトで。って当たり前なのかもしれないケド。7年間、このバカ会社に染まってしまっているので(そのつもりはナイのだけど、やっぱり染まってるんだろうな)、有休とか自給UPは??とか思ってしまうのだけど、結局、本人のやる気なんだよね。やればやった分お金は入ってくるし、サボれば当然減るし。当たり前っちゃあそうだよな。ただ現実問題、生活していかなきゃいけないし、ウチにはわんこが居るし、1人(匹)にしておくのはやっぱり可愛そうだし。。。等を考えると二の足を踏んでしまうっつーか。。。
でも、こういうチャンス、もうないかも。。。うんがーーーーー!!!!
ってなワケで悩みingです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.