ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/24(金) お気に入りに追加
会社で暇な時、オウチで寂しい時…に関わらず、ほぼ毎日チェックしてるサイトがあります。
鹿野氏のサイト、[[FACT]]です。言わずもがな、今年春までロッキンオンに在籍していた、アノとっチャン坊やです。
ロッキンオンを退社した、って話をアタシはどこで聞いたかは忘れたけど、すんごいビックリした記憶が。だってさ、ロッキンオンって言ったら渋谷・山崎・鹿野みたいなトコ、あったじゃないっすか。へぇ〜辞めちゃうんだ。。。みたいな。
まぁそれは置いておいて。この人、ジャパン時のインタビューでも分かるように、すんごいテンション高いんだよね。文章も口語体に近いっつーか。なのでそのハイテンション故にアタシ的にはあんまり好きではなかったのだけど(プラス、あのとっちゃん坊や風情がどうにもこうにも好きではなく・・・)、言ってることは割と的を得ていたんだよねぇ。。。イエモンさんの休止前の唯一のインタビューも鹿野氏が取ってたし。で、渋谷さんもそうだけど、割りとファン・読者心理に近い話振りで、かつ渋谷さんよりも感情移入が激しくて、読むのはおもしろい文章だったなぁ。
で、[[FACT]]も、そんな鹿野節炸裂ですんごいおもしろいです。共感するか否かは別として、久々にあんなパワフルな文章にお目にかかったカンジです。で、やっぱ頭いいよね、この人。
興味のある方は是非⇒http://www.fact-mag.com/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.