ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/09(木) ヒーデューサイコー!!!
今思うに(生ウニ←懐かしーー!!和哉…)昨日、日記を書いた時点ではヒーデューライブのコトはすっかり忘れていた模様♪ジョン・レノンの命日っつーコトでその日はピースフルに行こう!と思っていたのですが、何となく「あ、今日ライブじゃん」と思い出し、それからは妙にテンションが上がってきて気づいたら色んな人にケンカ売ってました(いや、日常茶飯事ともいふ)。

えっとえっと、昨日はファイナルだったしネタバレもOKだろうからレポをUPします(久々だぜ、おういぇい)。
もうねー、オレ様が大金持ちだったら、レコード会社の1つや2つ、事務所の3つや4つは立ち上げてやりたいモンです。
MADのために♪

あいつは…あいつって奴は…もう、このオレ様をどうにかしてくれないのなら、オレ様がオマエをどうにかしてやる!!!
(あ、また変なテンション…)

2004/12/08(水) ロック破産
ここんとこ海外の大物・小物ミュージシャンの来日ニュースや、CDの再発、リリースラッシュが続いてますけど、皆様は大丈夫ですか?破産してませんか?オレ?もう寸前ですがなっ!!!キーーーッ!!!(逆ギレ)

土曜にフリペクエストをした時に兄貴から得た情報、「アマゾンなら割引率もいいし、オススメだよ」ってことでアクセスしてみました、熱帯雨林に。
もうさー、モンキーさんのDVDやらCDやら本やら、買わねーぞ買わねーぞ南無阿弥陀仏。。。と思っていたのですが、「あー本は買おうかしらね、CDも初回盤買わないと意味ないし、メカラ8は必携アイテムだし。。。」などと思案していたら、結局全部買うことになってしまいました。あうあうあうあう。。。
ただ、クリップスのBOXだけが受付締切となっていて予約できなかったのだけど。
んで、一括で送ったりしねェで揃った分から送りやがれ!っつーワケでそろそろ本が届く予定です。
ま、最後だしね。バカな子ほどカワイイっていうからね。
マジで今回だけだぞ!!もう買わないからねっ!(大森屋の海苔め。。。)

今日はジョン・レノンの命日です。ジョンが思い描いた平和な世の中になるといいね。

2004/12/06(月) 週末の出来事(日テレ風に)
土曜日は新宿で友達のフラメンコの発表会を観た後、どなりん&兄貴と「フリペ・スタンプラリーinトキオ」と洒落込み(洒落てもいねぇし、そもそもスタンプなぞ無い)、その夜、暴雨風雨。
日曜日は家でマターリ。12月下旬配送予定のコタツが届き、喜び勇むも設置場所に困り果て、渋々片付けを始める(片付けしろよ)。その夜コテーリ・ラーメンを食す。

あ、元ロッキンオンジャパン編集長の鹿野氏のサイト、見つけちゃいました。大分前に見つけて「お気に入りに追加」してたのですが、すっかり忘れてました。日記が割りと面白いです。がしかし、彼が何を生業としているのか、いまいちよう分かりません。

れっつらゴー!⇒ http://www.fact-mag.com/index.html

2004/12/03(金) 命の洗濯
昨日はMO'SOME TONEBENDERのライブ in SHIBUYA AXでした。もう、ライブ自体が久々なモンで(暴れられるライブっつーコトね)色んな感覚が鈍ってて大変でしたよ、忍々。

妹と待ち合わせて久々の再会。開口一番「何?!そのヘンな頭!!」・・・髪切ってから会ってなかったんすよ。ってコトは8月末から会ってなかったんでした・・・(月曜の兄貴といい、秋は誰にも会ってなかったらしい、オレ)
ホントは開場時間の18:00にツタヤで待ち合わせだったのだけど、会社から一旦帰宅してチケ見たら、整理番号がナント!「A-87」!!こりゃ、前に行くしかないっしょ?!ってコトで急遽17:30に変更。ツタヤに展示していた「椎名林檎が『ダイナマイト』のPV撮影時に着た衣装(赤のゴージャスなドレス)」などを眺めつつ、妹に上記のようなコトも言われながらいざAXへ。
そもそも、モーサムがAXぅ〜〜???みたいな。リキッドとかクアトロなら分かるけど、妙に小奇麗且つ音サイアク〜〜!なAXでやっちゃうの?!と思ってました。しかももうすぐ開場なのに人、まばらなんッスけど・・・でも20分押しで開場した時には人も増えてきて安心したんだけどね。

とりあえず、前線のフェンス付近は取れなかったので、そのすぐ後ろの柵みたいなトコに陣取る。この時も人はまばら。しかも女子多し。これならココでも安心かな?と思ったら・・・
開演5分前。野郎多し。人多し。あ、オレ死ぬかも・・・皆、今までアリガトウ・・・

割りとクラシックなSEに乗って、まずタケイ氏登場(ベース)。この人はエゾでこまわり君になってた人です。今日はフツーに黒シャツ肌蹴すぎにジーンズ&リーゼント。かっこよすぎて妹と爆笑のオレ。で、お目当ての百々さん、イサムさん登場。
あうあうあうあうあう・・・百々さん、マジかわいいんっすけど・・・
ホンットに超!美麗。オレより年上だけど、あれこそ永遠の少年だわね。髪サラサラ、細くて色白。嗚呼。。。。。
でも「キャーーッ!」みたいな黄色い声はなくて、野郎の野太い声で「モモーーーっ!!」とか言われるとちょっと、違う世界みたいな不思議なカンジだったわね。
んで。セットリストはどうとか言いませんけど、マジ死んだ。合掌・・・
日頃、運動不足ジャン?そんじゃなくてもヤバイ音じゃん?加えてモッシュエリアじゃん??(無謀)
開始早々足踏まれて「あ、爪割れた・・・」と思ったサ。その後も周りで踊り狂う野郎共にケリだけじゃなく、膝蹴りとか肘鉄とか喰らわせながら、文字通りの死闘を繰り広げたワケで。。。
あのさー?久々のライブ復帰なんですよ、オレ。イキナリ上級者コースみたいな。本気で死にそうだったYO。。。

終わったら汗だく・ボロボロ・ドロドロで最初「え?コート??ロッカー代もったいなから着てるよ」って言ったら妹が「でったい汗だくになるよ!」と言われてロッカーを使ったんだけど、脱いででヨカッタよ。。。それどころか、服すら脱ぎたかったもん。
いやー、ホンットにヨカッタ。年末のカウントダウン、モーサム出演の30日、急遽行くことにしたし♪(すぐハマるオレ様)

来週はヒーデューだ!!暴れるわよーーーー!!!

2004/12/01(水) ちんぴらOL
もう12月!今年も残り1ヶ月!ぶっ飛ばすぜ!おういぇい!!

えー先月29日は、久々のちんぴらOL友の会in銀座でした。
待ち合わせのニュートーキョー前にて、先に到着していた兄貴にめっちゃ笑顔で手を振るオレ。なのに無視。えーー?!何でぇ?!と思ったら、オレ様、髪を切ってから兄貴に会ってなかったのでした。故に気づかれなくて…ってコトは…??ライジング以来?!
それまでは月1ペースで会ってたのにねぇ。まぁ、そんなモンです。
いつものお店でとりあえず渡し&渡されるものの清算等済ませてから…あとは憶えてません(爆)。
なんかね、オレ様酔っ払ってたみたい。あまり意識はしてなかったんだけど、相当酔ってたみたいです。
辛うじて憶えているのは「オレ孕む・ヒトゲノム」ってコトかしらねー!!おほほほ。
あと!衝撃の事実が発覚したんだけど、兄貴のウチにはテーブルと炊飯器がないそうです。わーお。「コンビニがオレの冷蔵庫」だそうです。わーお。
というのも、オレ様が「通販でコタツとコタツ布団を買ったのだけど、布団が先に届いちゃって…(意味ねぇじゃん!)」というお部屋片付いてない話を始め、炊飯器も置く場所がないから買ってない、と言ったら上記のカミングアウトをしたのでした。
さすが兄貴。男前に拍車がかかります。つか、テーブルがなくてどうやって食事をしているのでしょう??謎は深まるばかりです。つか、住んで10年くらい経つんでしょ?!?!買おうぜ、テーブル…
あとは、「H・O・O・O!」の内ジャケのセニョに悶絶したり、英二の心配をしたり(切実)とロック談義に花を咲かせ、意味不明なフレーズを連発し、銀座の夜は深けていったのでした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.