ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) KISS!!!
ジーン・シモンズさんにカメラを向けたら快くこんなポーズをキメてくださいました♪
ステキです。師匠ーーーー!!!

えー行って参りました。KISS日本公演inブドカン2日目。
もう、いろんな意味でヘロヘロになりましたがなー!詳しくはレポつか感想文に認めますので、よかったら読んでください。いつUP出来るかは分かりません(爆)。でも書きたいのー!書かずにはいられないのー!うきゃー!!
しばらくはKISSモードになるのは間違いねぇな。嗚呼、ホントに楽しかったなァ…

2004/05/26(水) おそらく…
どいつもこいつも、やれ勉強だ、やれレコーディングだ、と揃いも揃ってアメリカに渡るのを「けっ!」としか思えないのは、ブッシュの顔がどう見てもアホの子にしか見えない所為であろうことに昨日気がついた。ア・ブ・グ・レ・イ・ブだよっっっ!!バーカ。
勿論、大多数のアメリカ人や文化を全否定するわけではないけど、リーダーがねぇ、アレじゃあねぇ…あ、あれ?日本も??
10代の頃はホント、深い理由もなく日本がイヤでイヤで、でったい国外逃亡してやるっ!と息巻いていたけど、その日本で自分のやりたいことがマトモに出来ない奴が海外に行ってナニが出来るんだ、ボケェ!と気付いてからは逆に、そんなに日本がイヤじゃなくなりましたね(あっさり)。それは自分が丸くなったのか?それとも日和ったのか?
でもきっとイチバン大きな理由は、それまで洋楽一辺倒だったロック少女が日本のロックに出会ったコトでしょうねぇ。
ホント、衝撃的だった。はっぴいえんどとかカルメン・マキとかシュガーベイブとかイエローモンキーとか

2004/05/25(火) change
cha,cha,cha,cha,change.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.