ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/01(火) 御花畑からコニチハ
新しい日記にようこそ♪これからも、おいらの戯言にお付き合いくださいませね。

(イキナリ)昨日、会社を休みました。
日曜日の夜から猛烈に胃が痛くなり嘔吐を繰り返しても痛みが治まらず、気を失うように就寝。
朝目覚めると、今度は割れんばかりの頭痛。いやマジで。
胃痛は治まっていたので鎮痛剤を規定の2倍ほど服用してみる。怒りにも近い痛みに半ば逆ギレ状態で「もう!休みますから!!」と会社に電話。
このくらいいいだろー?!先週バカ上司はオレに黙って台湾旅行してたんだから!
昼過ぎまで寝て、ようやく起き上がれるようになる。あ…ピアスホールが化膿してる…(泣)体調悪いと腫れちゃうんだよねぇ…
気を取りなおし、何故か「スプリング・ツアー」のDVDを観る。吉井がゲイに見えてきて、ちょっと気分が晴れる。この時のエマちゃんは最高にかっこええ。
そのイキオイでKISSもいっちゃおー!!金曜日のアノ感動を再び。嗚呼、31日はオーサカ公演なんだよねぇ。マジ、ナ・ゴ・ヤ行きたいなぁぁぁ。でもポールが来年なんかするって言ってたし(ヒアリングが苦手なおいらにはnext yearで精一杯)。
うへー!!かっこええ!!!キーポン・ロッキン!!!!!
…とかやってるうちにパパンが帰ってきました。えへ、ご飯作ってないでーす。ごめーん。あ、頭痛が…(もう治ってるよ)
あーロックってホントにいいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.