ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) こんな日々には飽きたのサ
昨日会社でやらかしました。やらかした、って言っても100%お客の勘違いなんだけど、そこは矢張り受付嬢(嬢って自ら言うな)ですからね、丁重に謝りましたよ。ふぅ。疲れるなァ毎日毎日。
しかもそのお客、おいらをやたら気に入ってくれていてウチに来ないか?と個人的に名刺までくれてた人なんだよね。まぁこれで転職の道は閉ざされたでしょう。つか転職する気などないですが。だってそのお客の誘い方、やらしいんだもん。ホステス時代を思い出したよ、忍々。
そんなこんなで昨日は(も)帰ってからなーんにもやる気が起きなく、ご飯を作るのもサボって食べに行っちゃいました。勿論、パパンのおごりに決まっておる。つか、「おごり」とは違うな、何せ食わせてもらってますから。お寿司を食べにいったのだけど、おいしかったなー!って丁度先週も同じトコに食べに行ったんだった。かんぺきサボってますね。ハハハ(乾笑)。
それにしてもこの虚しさは何処から来るんだ?分からん。自分が分からん。五感全てが鈍っているようなカンジがする。何だろ?梅雨だから??髪ワカメだから??嗚呼、隠居して沈黙したひ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.