ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/02(水) KISSレポ☆
丁度兄貴のレポがUPされたんで、おいらもちょこっとUPしよっかな。

☆★☆God Gave R&R To You☆★☆


開場の18時ちょっと前に着いた地下鉄・九段下駅は、ご多望にもれずKISSアーミーがわんさか。そんな中、今日だけは何とも場違いな女子高生たちだけが「今日何かあるのー?」などと気の抜けた会話をしてやがる。
KISSじゃああああぁぁ、ボケェェェ!!!そこ、どかんかぁぁ?!?!
と何故か戦闘態勢万全のオレ様。突然ガイジンさんが「Rock'n Roll All Nite」をデカい声で歌い出した。周りのガイジンさんも皆で大合唱。それにしてもボウイの時とは明らかに異なる人種。皆なんだかアメリカーンなカンジ?(要するに何かにつけビッグサイズということ。体型とかTシャツとかね…)そんな異様な空間を抜け地上に出るといきなりダフ屋の群れが。しかも結構しつこい。1人だと狙われやすいのか?「アリーナあるよ。おねいちゃん、アリーナで観たくない?」は??何言ってんの?
アタクシ、アリーナ席ですけど、何か?(やっぱりケンカ腰。でも勿論ココロの声)

門をくぐって、一目散にグッズ売り場へ。何はともあれカタログは買わないと落ち付かない。入場規制があるため大人しく最後尾に並んで待っていると何時の間にか隣にはピーターが。ピーターなんだけど…何かちょっとふくよかですね。しかもメイクがヒビ割れてますよ。よく見るとピーターだけでなく、エース、ポール、師匠も居る・居る・居る!いっぱい居るぞ!と突然設置されたモニタから「My Generation」が流れ出す。おぉ!そうです。ROCK ODYSSEY出演者のプロモが流れてたのですねー!思わず涙ぐむオレ様。

無事カタログも購入し(KISS仕様のテディベアも悩んだが、それはまた次回。次回?!)いざ会場へ。風に飛ばされないようチケットをしっかりと握り(こんな時、ナニワでは係員が「飛ばされないように気をつけてくださーい!」と言ってくれるのになァ)アリーナ席のオレ様はまっすぐ直進。あー気持ちいいですね。階段なんて上りたくないよ、ママン。

早くも熱気に包まれた会場内。座席表で自分の席を確認する。前にWEBで見たときはやや師匠側だったのだよなぁ。でも端っこすぎても見えないしぃ…ってど真ん中なんですけど??にわかには信じ難い現状に何度も係員のおにいさんに訊ねる。その都度「もっと真ん中です」「この先前方中央です」の答えが返ってくる。ひー!!
ようやく自席に近づくと、兄貴が1人不安げに既に着席している。オレ様、あいさつもそこそこに「近くねぇー?!?!」と声を裏返らせる。兄貴も不安げに「何度も確認しちゃったよ」と、いいことには滅法弱いオレ達オカマ兄弟(でも逆境には強い。雨を晴れに変えるとか…逆境??)。更にオレ様の横はイキナリ柵でその向こうにはサブステージがっ!!オーマイガッ!!今日アタクシは死んでしまうかもしれません。皆、今までありがとう…とは勿論大袈裟だが、ステージの「KISS」と書かれた幕を見て「嗚呼、ヒーセ…」と心の中で呟いたのは言うまでもナイ。ハァ、き、緊張するなァ。ところでヒーセは居ないのか?としきりに2階席を見上げるオレ様。まぁまだ居ないよね。フツーに登場するワケが…あ、ヒーセ。
気付いたらオレ様、兄貴の膝を無言で叩いてました。マジ、声にもならないとはこのこと。あのヒーセがオレ達の目の前を今!通過致しました!ばんざーい!!(何故?)そうだよね、やっぱアリーナで観るよねぇ。
………うわぁ、マジヒーセだよ………
あ!今バッグ下ろした!あ!誰かと喋ってる!あ!トライセラの和田唱じゃん!あ!今エアリー中!(ココ、兄貴レポと一緒・笑)とイチイチうるさいオレ。でも周りで誰も騒いでなかったのがよかったかも。つかマジであまりにフツーすぎました。席もヒーセの後ろハゲたおっさんだったし。ふむぅ。
と思っていたら会場が暗転し、ナナナント!THE WHOの「無法の世界」が流れ出した!おういぇぇぇい!!
THE WHOですよ?!奥さん!!この時のオレ様の喜び様は容易に想像出来るであろう。うわーーん!!ほどなく「YOOOOUUU WANTDE THE BEST,YOOOOUU GOD THE BESTーーーー!!!」のアナウンスが!!
スクリーンには会場に向かうKISSがっ!!!ぎゃあああーー!!ホ・ン・モ・ノだぁぁぁ!!!た、助けてぇぇ!!
嗚呼、今日アタクシは生還出来るのでしょうか…

つづく…がしかし、どこに続くのかは不明


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.