ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/21(月) タイフーン上陸
出勤早々、午後半休の届けを出しました。ふんがー!!やってられっか!こんなタイフーンの日によぉ!ボケェ!!!
というのは半分ホントで、ホントのホントはロビンを病院に連れて行くためです。
土曜日にワクチン注射をしたんだけど、多分その副作用で片目が腫れちゃったのね。今テリー伊藤みたいなのね。
ヤじゃん?理屈っぽいわんこになったら(と言ったのはウチのアルバイトさん←この子はいい子)。
いや、でもね、また朝っぱら愚痴るけど会社に来ると頭痛がひどくなるもんね。激しい動悸→胃痛→頭痛の繰り返しですわ。
体調崩すのは必至の状況で、上司はバカでしょ?同じ受付の子はどすこいでしょ?
悪い子じゃないんだけど、どすこい、でしょー?所詮どすこい、でしょー?(しつこい)
今朝も「植栽」の意味を聞くのに「あのー、何と言うか、モノを知らなすぎで恥かしいんですけど、後で聞くのも何だし…」
とその後5フレーズくらい続いて、オレ様マジギレ寸前。もう途中で「木を植えるコト!文字通り!」と遮ったサ。
要はバカ上司に「この日植栽があるから!分かる?!植栽!」と何故か逆ギレで言われたらしく、気の弱いどすこいは萎縮しちゃった訳で。
全く、弱い者には強く出る、典型的な阿呆ですね。髪ワカメでいつもより機嫌の悪かったオレ様は言ってやりました。
「普段さー、植栽なんて言葉使わないジャン?分かる訳ねーじゃん!!」遠く離れたバカ上司に聞こえるようにネ。
(柄悪い受付ですねー。でもまだお客はいませんでしたから)
ま、そんなカンジで1週間の始まり〜!(幸先悪いな…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.