ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/09(水) 69(ロック)の日☆
そういや村上龍の小説「69」の映画化ってどうなったの?いつ公開なのかなー?楽しみ☆(っておいら、「ロッカーズ」も観てないくせに)

えっと皆さん、コカコーラの新作、お飲みになりまして??ももてぃんは昨日飲んでみたのですが違いがでんでん分からんですばーい。元々ペプシ派ですからね、そんなに興味はなかったのですがCMがエアロですから!しかもアレはユーガッタムーヴ?!そりゃあ思わず買っちゃいますよ、人間だもの。でも我がペプシのCMはクイーンですよ!奥さん!WE WILL ROCK YOUですよ!めちゃくちゃ対抗意識バリバリだよね。でもペプシマンの立場はどうなるのよ。あの古代ギリシャ風のおねいさんの代わりにペプシマンが歌ってるバージョンとかあればいいのに(ってそんなにペプシマンの肩を持つつもりはナッシング)。

えー話はころっと変わりまして昨日は足裏マッサージに行きました。もうね、疲労困憊・食欲不振・滋養強壮・エビス有り升なんだもの、半ば逆ギレ状態で行きましたよ!頼むよ、何とかしてくれ、ってな。…の割には初めてのお店に行ってみたりなんかして。でも結構ヨカッタですよ。90年代っぽい茶髪のやたら愛想のいいおにいさんで、色々教えてくれるの。んで肝臓と背中、腰に相当疲労が蓄積されてるらしいぞ、おいら。確かにデスクワークで最近腰はかなりイタイ。なのでツボ押しはものすげー痛かったっす。でもお蔭でちょっとは楽になった(ような)気がしますねー。
んで帰りに本屋に行って「ダ・ヴィンチ」と「SIGHT」を購入。「ダ・ヴィンチ」なんて買うの何年振りだろう?何で買ったかって、そりゃロヴィンソンの寄稿があったからであって、でも…皆、読んだ?なんじゃコリャアーー?!ってカンジでしたね、松田優作特集だけにね。そもそもロヴィと松田優作ってでんでん繋がりを感じないのですけど。だったらトータス松本とかね、その方がよっぽどしっくりきますがな。しかも筆者近況で写真載るかなー?と思ったらCDジャケでやんの。でもおいら、しっかり買ってやんの。まぁ記事は会社でコピーして川崎駅前で配付でもしよっかな?と思ってます。
「SIGHT」は面白かった!久々にロッキンオン社おもしれぇぇ!!と思ったサ。やっぱり渋谷さんが編集長なのがいいのかな?夜中に読んでいて何度も奇声を発したオレ。写真も記事もよかった。特に日本人人質事件についての記事はよかった。オレも思わず怒り心頭、この国はノーーーフューーチャーーーーだぜっ!!!ボケェ!!(最近よく言ってるナ、この言葉)。
でもねぇ、ピート・タウンゼントの記事は複雑だったな。しかもジョン(エントウィッスル)について「売春婦と乱痴気騒ぎの末、心臓発作で死亡」とあってね…悲しかったな。もう2年が経つのね。ホント、観たかったよ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.