ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/13(日) 匂いの記憶
夕暮時はいつも九州に行った時の匂いがする。この時期は特にそうだ。
最初に九州に行ったのは5年くらい前、大阪に行った足でそのまま九州に行ったんだ。岩だらけの海岸っ縁に座って夕日に照らされた赤い岸壁をあの人とぼんやり眺めた。頭の中には椎名林檎の「茜さす帰路照らされど…」が脳内エンドレスだったのだけど、その帰り道、実際車の中で聴いたのはジプシーキングスだった。
2回目に行った時は屋根裏みたいな部屋であれから1年も経ったんとね、と話をし、せっかくの休みなのにどこ行くとね!?と問い詰める彼女を言い包めるのが大変だった、とあの人は言ってアタシも横浜に帰ってきたら何故か九州に行ったことが彼氏にバレて、でも何だか知らないうちに許されていた。
3回目だけは冬だった。会った瞬間、耳元で深い溜息をついて、あぁいい匂いがするとね、と笑いながら言った。だってアナタを誘ってるんだもん、とアタシも笑いながら言ったのにあの人は物凄く悲しそうな目をした。笑い飛ばせばいいのに、バカな男。とアタシまで何だか悲しくなった。
それから間もなくあの人は結婚し、アタシはというと長年付き合っていた男が渡米し、大っぴらに言えないような荒んだ生活を何とか送っていた時に思い出したように九州に行った。別にあの人に会えなくてもよかったのだが、わざわざ時間を作って会ってくれた。最後に会った時から2年以上経っていたのに、待ち合わせ場所で手を振っている立ち姿は間違いなくあの人だった。
キミは全然変わらんとね、とあの人は言ったけどアタシは確実に荒んでいたし自分で思っていたより汚れていた。
一緒にいるときは楽しかったけど、次の日子供が熱を出したので会いに行けないなどと見え透いた嘘を吐かれた時はさすがに引いた。本当のところは知る由もない。本当に子供が熱を出したのかもしれないがアタシはあの人の肩につけた歯形がバレてしまえばいいと思った。
それから1ヵ月後、あの人にメルした。小細工をしないではっきり行きたくない旨を伝えてほしかった。でもアナタがどんなに狡くともアナタが色々なレコードを繋いで作ってくれたカセットテープは今ではMDに落とし、素晴らしいものには変わりない、と。
返事はこなかった。アタシも色々あってあの人の存在を忘れかけていたがつい最近、突然メルがあった。
2月にお父様が急逝し店をたたんだ、という。4月から数年ぶりのサラリーマンをやっちょります、と。
お父様とは3回目に行った時に一緒に食事をした。息子が横浜にいた時、ライブをやっていたバーでバイトしていたとはいえ、一人で九州にやってきて家に泊まっていく小娘をさぞかし訝しがっていたことだろう。しかしそんな素振りは微塵も見せず、死んだ奥さんとの思い出を嬉々として延々とアタシに話していた。
何だか猛烈にあの人に会いたかった。でもそれはあの人のことが好きとか抱き締めて欲しいとかそんなんではなく、ただその時夕暮の匂いが愛しいほどに漂っていたからだ。
あの人に電話をかけようとしたが止めた。アタシはあの人が作ってくれたMDを聴きながらぼんやりと窓の外を眺めながらタバコを吸った。

2004/06/11(金) 仕事はきっちりとね。
昨日お話した、やらかした話。アレ、相当ハナシが大きくなってるみたいです。ウチの大元の役所にまで奴(お客)は電話をしたらしく、事情を全く知らなかった担当者に延々1時間近くも愚痴った後に訴訟をおこす、とまで言ったらしい。ヒェー!!まぁバカ上司が役所に赴き、事実関係を伝え(資料を作ってそれの確認・添削を頼まれたが、「ごめんなさい」のあやまるを「誤る」になってたりとか、でも強くは言えない、オレが一因だから)事無きを得たのだが。後味悪いっす。胃イテー。

そんでもって、昨日は念願のPC接続・スカパー設置!引越しの時にCSアンテナ取外しをお願いした業者がとても対応が良く、今回もお願いしたのだが…
約束の時間ぴったりに来たお兄さん、「どーも!お久しぶりです!」ととても愛想が良い。まずはアンテナの設置から。ベランダに取りつけてアンテナの調整をしたまでは良かったがAのチャンネルが映るのにBが映らない。「そんなことあり得ないんですけどねー」って現実に起きてるじゃあないかっ!?埒があかないのでカスタマーセンターに電話。おいらは技術的なことは分からないのでお兄さんに話してもらう。が、すぐに終わってしまい、??と思ってたら「いやーホントにスカパーのカスタマーセンターって態度悪いんですよねぇ」ってちゃんと話を聞けよ!それでもちゃんと出来なかったのでもう一度電話して今度はおいらが話を聞く。どうやらAが映ってもBが映らないことはあるらしく(お兄さんはひたすら「あり得ない!」と言ってたが。現実にそうだし)どうしてもダメならアンテナのメーカーに問い合わせてくれ、とのこと。あのー、非常にカンジ良かったんですけど?「女性と男性で差別してるんですね!きっと!」ってお兄さんは怒ってたけど、対応してくれた人、女性だったんですけど??結局Aチャンネルしか映らないままPC設定へ。
この調子だと期待は出来ないなぁと思っていたらやはりそうだった。自作のPCのせいもあって悪戦苦闘。結局オフラインの作業は出来るけどADSLの設定は出来ず。「大体のPCは分かるんだけどなぁ。これ自作ですよね?」「はぁ」「作った人に聞いてみるとか…?」「いや、もう居ないんですよ」…沈黙…いや死んだとかじゃないんだけどね。お兄さんはそう取ったらしく「…そうですか…」と神妙な面持ちに。面白いから訂正はしない。
17:00から始めて時間は既に20:00を回っていた。「あのー(全然分からなそうだし)また日を改めてお願いしても…」「いや!プライドにかけて設定しますよ!」アンタのプライドはどんなもんなんじゃ?
と、普段のおいらだったら即帰してたトコだけど、お兄さん、とても可愛かったからずっとお願いしてたワケで。でもでんでんダメなんで改めてお願いすることにした。「ウチのオヤジなら一発なんだけどなぁ…あ、今度シャチョ連れて来ます。すんません」へぇ、家業手伝ってるんだ、しかも何で「社長」の発音がフィリピン人っぽいの?実家は川崎だってのに?(ついにはそんな身の上話もしてた)
そこで運悪く(?)ウチのパパンが帰ってきてしまい、お兄さんはただひたすら「すんません」を繰り返していた。一見したら囲われてるホステスみたいだもんな、ウチラ。しかも「まぁ早々に(設定を)頼むよ」と言いつつお兄さんの胸ポケットに千円札を突っ込むパパン。だから!そういう仕草が893っぽいんだって!トホホ。
あーあ、お兄さんビビって帰っちゃったよ…しかも玄関でつまづいてたよ。
そんなワケでPC、まだ使えません(泣)。
がしかし、どうにも納得がいかないおいら、お兄さんが帰った後PCの本体を開けてみたところ…LANケーブルを繋いだ基盤が外れてるんですけど?!?!こんなんじゃ繋がるワケもなく。しかもその後モニタの調子も悪くなりオフライン作業すらできなくなりまちた。
シャチョさん、早く来てくれないかなぁぁぁ…(切実)

2004/06/10(木) こんな日々には飽きたのサ
昨日会社でやらかしました。やらかした、って言っても100%お客の勘違いなんだけど、そこは矢張り受付嬢(嬢って自ら言うな)ですからね、丁重に謝りましたよ。ふぅ。疲れるなァ毎日毎日。
しかもそのお客、おいらをやたら気に入ってくれていてウチに来ないか?と個人的に名刺までくれてた人なんだよね。まぁこれで転職の道は閉ざされたでしょう。つか転職する気などないですが。だってそのお客の誘い方、やらしいんだもん。ホステス時代を思い出したよ、忍々。
そんなこんなで昨日は(も)帰ってからなーんにもやる気が起きなく、ご飯を作るのもサボって食べに行っちゃいました。勿論、パパンのおごりに決まっておる。つか、「おごり」とは違うな、何せ食わせてもらってますから。お寿司を食べにいったのだけど、おいしかったなー!って丁度先週も同じトコに食べに行ったんだった。かんぺきサボってますね。ハハハ(乾笑)。
それにしてもこの虚しさは何処から来るんだ?分からん。自分が分からん。五感全てが鈍っているようなカンジがする。何だろ?梅雨だから??髪ワカメだから??嗚呼、隠居して沈黙したひ。

2004/06/09(水) 69(ロック)の日☆
そういや村上龍の小説「69」の映画化ってどうなったの?いつ公開なのかなー?楽しみ☆(っておいら、「ロッカーズ」も観てないくせに)

えっと皆さん、コカコーラの新作、お飲みになりまして??ももてぃんは昨日飲んでみたのですが違いがでんでん分からんですばーい。元々ペプシ派ですからね、そんなに興味はなかったのですがCMがエアロですから!しかもアレはユーガッタムーヴ?!そりゃあ思わず買っちゃいますよ、人間だもの。でも我がペプシのCMはクイーンですよ!奥さん!WE WILL ROCK YOUですよ!めちゃくちゃ対抗意識バリバリだよね。でもペプシマンの立場はどうなるのよ。あの古代ギリシャ風のおねいさんの代わりにペプシマンが歌ってるバージョンとかあればいいのに(ってそんなにペプシマンの肩を持つつもりはナッシング)。

えー話はころっと変わりまして昨日は足裏マッサージに行きました。もうね、疲労困憊・食欲不振・滋養強壮・エビス有り升なんだもの、半ば逆ギレ状態で行きましたよ!頼むよ、何とかしてくれ、ってな。…の割には初めてのお店に行ってみたりなんかして。でも結構ヨカッタですよ。90年代っぽい茶髪のやたら愛想のいいおにいさんで、色々教えてくれるの。んで肝臓と背中、腰に相当疲労が蓄積されてるらしいぞ、おいら。確かにデスクワークで最近腰はかなりイタイ。なのでツボ押しはものすげー痛かったっす。でもお蔭でちょっとは楽になった(ような)気がしますねー。
んで帰りに本屋に行って「ダ・ヴィンチ」と「SIGHT」を購入。「ダ・ヴィンチ」なんて買うの何年振りだろう?何で買ったかって、そりゃロヴィンソンの寄稿があったからであって、でも…皆、読んだ?なんじゃコリャアーー?!ってカンジでしたね、松田優作特集だけにね。そもそもロヴィと松田優作ってでんでん繋がりを感じないのですけど。だったらトータス松本とかね、その方がよっぽどしっくりきますがな。しかも筆者近況で写真載るかなー?と思ったらCDジャケでやんの。でもおいら、しっかり買ってやんの。まぁ記事は会社でコピーして川崎駅前で配付でもしよっかな?と思ってます。
「SIGHT」は面白かった!久々にロッキンオン社おもしれぇぇ!!と思ったサ。やっぱり渋谷さんが編集長なのがいいのかな?夜中に読んでいて何度も奇声を発したオレ。写真も記事もよかった。特に日本人人質事件についての記事はよかった。オレも思わず怒り心頭、この国はノーーーフューーチャーーーーだぜっ!!!ボケェ!!(最近よく言ってるナ、この言葉)。
でもねぇ、ピート・タウンゼントの記事は複雑だったな。しかもジョン(エントウィッスル)について「売春婦と乱痴気騒ぎの末、心臓発作で死亡」とあってね…悲しかったな。もう2年が経つのね。ホント、観たかったよ…

2004/06/08(火) モモイロ吐息
こんにちは。別れたオトコに奢ってもらおうなんて、そこまでは落ちぶれていないももてぃんdeath。ふざけんなよ、まったく。

ところで、おいらがよくロムっているサイトさんにおもしろい診断サイトがあったのでやってみました。ちなみにおいらの恋愛タイプは「プラトニック型」だそうです。えぇっ?!今までの人生の中でおいらにとって「反省」と同等くらい縁のなかった言葉だぞ、「プラトニック」なんて。恋愛レベルは「社会人恋愛級」(18段階中 6位)だってさ。至ってフツー。

やってみたら? → http://hanihoh.com/love2/

突然寄稿 「恋愛してますか?」

 元来、自分で言うのもアレだけど、おいら恋愛体質だと思うのね。恋愛してないと体調崩すタイプ。ホルモンのバランスが崩れたり激太りしたり。学生時分なんて「○○さんてオトコ居ないとダメなタイプですよねぇ。誰でもいいっつーか」とか言われたもんな、後輩男子に。
勿論、誰でも良いわけはなく、モウレツに自分から好きにならないとダメですね。寝る間も惜しんで会ったり、修羅場を演じたり、体ひとつじゃあ足りないよ!ってカンジじゃないと。ぶっちゃけそういう恋愛は長続きしません。長く続けちゃいけません。現に8年もそんなのを続けた結果、おいらは取り返しのつかないくらいのとこまで来てしまったわけですし。いや後悔してるワケじゃなく、もうちょっと早い時期にオトナになっていれば違った道もあったのだろう、と思うわね。
んでね、「絶対」なんて言葉はナイ!って実感したよね。自分的には絶対はあるのだけど、相手の絶対は信じない。
…はふぅ。書いてて虚しくなってきた…止めよ。
まっ、いい恋愛がしたいですねっ☆(カラ元気)あー暴れてぇ。

2004/06/07(月) エントリーナンバー1
いいか?愚痴るぞ!月曜からイキナリ愚痴るぞ!「週始めからそんなハナシ、聞きたくないぞなもし!」という方は読まない方が賢明。
それでは、どうぞー!!

人生劇場 「アナタの為に泣くのはたった30分間だけよ」

 金曜日、仕事帰りにタワレコに寄った。KISSのラスベガス公演のDVDを買おうと思ったのだ。がしかし、お目当てのDVDはおろか、KISSのDVDは新作のナントカシンフォニーしかないという悲惨な有様。当然アタシは不貞腐れて茶する為、小洒落たカフェに入る。
カフェからは映画館が見え、現在キューティーハニーが絶賛公開中だった。マジ観たい。その映画館には以前、当時付き合っていた人とよく来たもんだった。愛のコリーダ2000、御法度、シュリetc…色々観たなァ。それにしても「愛のコリーダ2000」はないよな。「2000」とつけるだけでイキナリ近未来的になっちゃう。きっと北の国からも’02慕情(そんなのなかったっけ?)とかやっちゃうと、ほのぼの路線から離れるからシリーズが終了したのだろう。とアタシは解釈している。
…んで何だ?そうだ。前の彼氏。元気かなぁ?もう半年以上メルもしてないや。つか「メルする」と言われてくれたことは一度もない。そういえば夏に帰るかも、って前にチャットした時に言ってたな。
そんないきさつで、思わずケータイからメルしてしまったのだ。

  Subject:ケータイからコニチハ
   
    久しぶり。元気ですか?
    夏には帰ってくるのかな?
    都合が合えば飲みにでも行きたいね。
    んでは。

(完全転記。でもいいべ。オレのメルなんだから)

返事がすぐに返ってくるとは思わなかった。次の日の午前中、つまりアタシがメルした時向こうは深夜だったから明けた日の夕方ごろ、彼はメルを返信してきたのだった。

  Subject:ひさしぶりー
    
    おいーっす。久しぶりジャン。元気でやってっか?
    携帯メールなんざー、送ってクンなんてなんかあったんかい?
    まあ、おいておいて、夏は1ヶ月帰るよ。
    すごく好きになった子がいて、その子と一緒に帰ります。
    >都合が合えば飲みにでも行きたいね。
    割り勘なら喜んで!
    いまから台湾飯です。ではでは。

(またしても完全転記。ふん。悪い?)

すごく好きになった子がいて、その子と一緒に帰ります。
すごく好きになった子がいて、その子と一緒に帰ります。
すごく好きになった子がいて、その子と一緒に帰ります。

いらんことを言うなァァァボケェェ!!

瞬時に後頭部が熱くなるのが分かりました。動悸が激しくなり気付くとボロボロ泣いてました。何度も読み返してその度吐き気がするほどむかついて泣いてまた読んで吐き気をもよおして…
と、突然アタシは気がついた。アタシはまだこの人が好きなんか?いや違う。好きは好きだけどモトサヤとか思っているワケではなく、好きな人が存在しているという事実が羨ましいだけなのだ。うわー、気付いちゃったYO…
時計を見るとメル受信から約30分しか経っていなかった。ハハ、こんなもんか。
というわけで、夏に多分会う事になるでしょう。
「アメリカで彼女を作るとか、ありえないよ。勉強をしに行くんだから」と抜け抜けと言ってたのはどこのどいつでしょう?
チャットで向こうの彼女の存在を知るまで、別れたつもりはなかったアタシも滑稽だけど、だったら渡米する前にきっちりして行けよ!
まぁ実際にそうしていたならばアタシは「死ぬぅぅ!!」とか叫んで鶴見川に飛び込んだりしてたかもしれないので、ある意味作戦だったのかもしれないケド。
その後、椎名林檎のDVDを観た。物凄く救われた気がした。
諦念、諦めそれを前向きに受け入れることが大切。
あーそれにしても腹立ったなァ。後にも先にもあんなに腹立つのはないだろう、ってなくらい。

2004/06/06(日) ☆HAPPY BIRTHDAY!ANNIE&MAD!!☆
まさしくハッピバースディ・ツーユーだわね。

何かにつけ「英二ーーー!!」と心配にさせるアナタ、状況は厳しいかもしれないけど、ドラム叩きたくなぁい?あの我武者羅なカンジのドラミングと摩訶不思議な会話が恋しいです。ホント、何してるのだろ?復活した時にへっぴりに苛められないように筋トレは欠かさずしていてくださいね!

何かにつけ笑わせてくれるアナタ、未だに「ビックリマンチョコ!」を思いだし笑いしてます。去年の誕生日にテキーラ(black deathという銘柄。かっこえー!)をプレゼントフォーユーしようと思って購入したにもかかわらず、どこに送っていいものやら悩んだ挙句、自分で飲んじゃいました。ハハ。早くライブやってくれ。と、ヒーセにも伝えてくれ。CD出せる状況じゃあないのなら移籍してしまえ!嗚呼MADォォ!!

2人ともおいらはドラマーだからね、ライブやってナンボでしょ?!
出来ない状況に追い込んでる奴ら、許せんですばい。
でもホントに知り合えて(いやそちら様はオレ様を知らんだろう)ヨカッタと思うよ。
あんなにステキな殿方に出会えて、おいらはホントに幸せだ。
幸せの度合いは、如何にステキな殿方に出会えるか?ということだ。
その一役を担うアナタ方に出会えたことを感謝します☆
キーポン・ロッキン!!!

2004/06/04(金) またしてもKISS話
あに板でにゃんまるちゃんも仰っていたが、KISSの元マネージャーにはかなりの悪党がいて総売上の25%も貰っていたそうな。
ビッグなバンドになればなるほどマネージャーに泣かされる率は高くなるもんなのだなァ、ビートルズ、ストーンズ、プレスリー然り(悪徳とはニュアンスが違う人もいるけど、要するに濃〜い人物が多いね)。
で。KISS。
何かの雑誌で昔読んだけど、毎回ホントに大きなリスクを紙一重(首の皮一枚?)でうまーく回避して、その時は批判する人もいるけど、その批判を短期間で評判に変えてしまう技は天性のマネジメント能力だと思うな。素顔になった時も、あれがなかったらアンプラグドはなかっただろうし、アンプラグドがなかったら再結成はなかっただろうし、再結成がなかったら今のような大々的はワールドツアーはなかっただろうし。
もし。の話をし始めたらキリがないけど、ホントに運の強いバンドなんだろうね。まぁメンバーの突然死等悲しい出来事はあったにせよ、それを乗り越えて今があるワケだ。
つーまーり!どんなバンドにも紆余曲折はあるし、それを乗り越えてからデカい口叩けよ、と思うよね。節目節目で臆病になったらイカンのですたい。で、そんな長い時間かけずにはよ答えださんかい!
などと考える今日この頃。いや誰とは言わないよ、へっぴり野郎とか…

2004/06/03(木) やっぱムリ…
KISSレポ、UPしようとしたら字数制限に引っかかってしまいました。毎度のことながらしゃべり口調でぐわぁーっ!と書いたらとんでもなく長文になっちゃったの。なのでやっぱりPCを繋いでからUPします(やっぱり…ハハ)。
つか、詳しいことは兄貴が間もなくUPしてくれます(オレが言うな)。

そんなおいら、現在のケータイの着信音→
電話:「I Was Made For Loving You」
メール:「Hard Luck Woman」
目覚ましアラーム:「Rock'n Roll All Nite」

で超ゴキゲンちゃん。おういぇい。

2004/06/02(水) KISSレポ☆
丁度兄貴のレポがUPされたんで、おいらもちょこっとUPしよっかな。

☆★☆God Gave R&R To You☆★☆


開場の18時ちょっと前に着いた地下鉄・九段下駅は、ご多望にもれずKISSアーミーがわんさか。そんな中、今日だけは何とも場違いな女子高生たちだけが「今日何かあるのー?」などと気の抜けた会話をしてやがる。
KISSじゃああああぁぁ、ボケェェェ!!!そこ、どかんかぁぁ?!?!
と何故か戦闘態勢万全のオレ様。突然ガイジンさんが「Rock'n Roll All Nite」をデカい声で歌い出した。周りのガイジンさんも皆で大合唱。それにしてもボウイの時とは明らかに異なる人種。皆なんだかアメリカーンなカンジ?(要するに何かにつけビッグサイズということ。体型とかTシャツとかね…)そんな異様な空間を抜け地上に出るといきなりダフ屋の群れが。しかも結構しつこい。1人だと狙われやすいのか?「アリーナあるよ。おねいちゃん、アリーナで観たくない?」は??何言ってんの?
アタクシ、アリーナ席ですけど、何か?(やっぱりケンカ腰。でも勿論ココロの声)

門をくぐって、一目散にグッズ売り場へ。何はともあれカタログは買わないと落ち付かない。入場規制があるため大人しく最後尾に並んで待っていると何時の間にか隣にはピーターが。ピーターなんだけど…何かちょっとふくよかですね。しかもメイクがヒビ割れてますよ。よく見るとピーターだけでなく、エース、ポール、師匠も居る・居る・居る!いっぱい居るぞ!と突然設置されたモニタから「My Generation」が流れ出す。おぉ!そうです。ROCK ODYSSEY出演者のプロモが流れてたのですねー!思わず涙ぐむオレ様。

無事カタログも購入し(KISS仕様のテディベアも悩んだが、それはまた次回。次回?!)いざ会場へ。風に飛ばされないようチケットをしっかりと握り(こんな時、ナニワでは係員が「飛ばされないように気をつけてくださーい!」と言ってくれるのになァ)アリーナ席のオレ様はまっすぐ直進。あー気持ちいいですね。階段なんて上りたくないよ、ママン。

早くも熱気に包まれた会場内。座席表で自分の席を確認する。前にWEBで見たときはやや師匠側だったのだよなぁ。でも端っこすぎても見えないしぃ…ってど真ん中なんですけど??にわかには信じ難い現状に何度も係員のおにいさんに訊ねる。その都度「もっと真ん中です」「この先前方中央です」の答えが返ってくる。ひー!!
ようやく自席に近づくと、兄貴が1人不安げに既に着席している。オレ様、あいさつもそこそこに「近くねぇー?!?!」と声を裏返らせる。兄貴も不安げに「何度も確認しちゃったよ」と、いいことには滅法弱いオレ達オカマ兄弟(でも逆境には強い。雨を晴れに変えるとか…逆境??)。更にオレ様の横はイキナリ柵でその向こうにはサブステージがっ!!オーマイガッ!!今日アタクシは死んでしまうかもしれません。皆、今までありがとう…とは勿論大袈裟だが、ステージの「KISS」と書かれた幕を見て「嗚呼、ヒーセ…」と心の中で呟いたのは言うまでもナイ。ハァ、き、緊張するなァ。ところでヒーセは居ないのか?としきりに2階席を見上げるオレ様。まぁまだ居ないよね。フツーに登場するワケが…あ、ヒーセ。
気付いたらオレ様、兄貴の膝を無言で叩いてました。マジ、声にもならないとはこのこと。あのヒーセがオレ達の目の前を今!通過致しました!ばんざーい!!(何故?)そうだよね、やっぱアリーナで観るよねぇ。
………うわぁ、マジヒーセだよ………
あ!今バッグ下ろした!あ!誰かと喋ってる!あ!トライセラの和田唱じゃん!あ!今エアリー中!(ココ、兄貴レポと一緒・笑)とイチイチうるさいオレ。でも周りで誰も騒いでなかったのがよかったかも。つかマジであまりにフツーすぎました。席もヒーセの後ろハゲたおっさんだったし。ふむぅ。
と思っていたら会場が暗転し、ナナナント!THE WHOの「無法の世界」が流れ出した!おういぇぇぇい!!
THE WHOですよ?!奥さん!!この時のオレ様の喜び様は容易に想像出来るであろう。うわーーん!!ほどなく「YOOOOUUU WANTDE THE BEST,YOOOOUU GOD THE BESTーーーー!!!」のアナウンスが!!
スクリーンには会場に向かうKISSがっ!!!ぎゃあああーー!!ホ・ン・モ・ノだぁぁぁ!!!た、助けてぇぇ!!
嗚呼、今日アタクシは生還出来るのでしょうか…

つづく…がしかし、どこに続くのかは不明

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.