ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) らもさん
ここ最近、著名な方々が次々とお亡くなりになっていてあまり話題にもなっていないけど、作家の中島らもさんがお亡くなりになったそうです。
一報を聞いた時、原因はおクスリ?!?!と思ったらナント!泥酔して階段で転んで頭を強打、そのまま帰らぬ人となったそうだ。なんだからもさんらしい。虚勢なのか本気なのか、偽悪なのかホントに悪いのかよく分からん人でした。ルー・リードみたいなサングラスにファッションで全然上手くもナイギターを弾いたり、劇団やったり、何でもやったけど全部アンダーグランドでした。御本は全部は読んではないけど、一等好きなのは「今夜、すべてのバーで」です。これを酒飲みながら読むのが最高にクールです。冷蔵庫に2週間放置されたキュウリくらいにクールです(←これは村上春樹的)。大麻取締法違反で捕まった時は何を今更と思いましたもん。だってステージで客に渡されたブロンを一気飲みとかする人だよ?!今まで捕まらなかったのが不思議なくらいです。
そんならもさん、追悼ライブを行うそうです。どんな人が出るのでしょうか?「ご冥福をお祈りします」とか言ったら、いらんお世話だ、とか言われそうだな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.