ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/22(日) お酒ダイスキ!!
日曜日ですね。平和で退屈な日曜日…と言ったのは村上春樹さん。がしかしBUT!昨日は休日出勤だったので、今日はおよそ1ヶ月ぶりの買い物と掃除に明け暮れていました。家事に関して1ヶ月間、やった記憶がナイんッスけど…

えっとその休日出勤ですが、ウチの財団主催のロボット大会なるものがありまして、その手伝いをしてたのです。もう毎年やってるからね、超オトゥボネ(お局)OLのあたいは目ェつぶっても仕事出来るようなもんだけどね。
いやぁ、今年も濃〜〜い人たちを沢山見ました。一瞬にして「ココは秋葉原かいなっ?!」ってなほどに不思議な格好をしたロボットマニアが終結するワケです。そんでもってロボット同士でバトルさせて優勝を決めるという。まぁココで詳細をお話してもつまらんので割愛しますケド問題はその後です。
先週は水曜を除いて毎日がエブリデー、いや飲み会だったあたい。いやーお疲れ。んじゃねっ!なんて出来るワケがない。会社の女の子(っつっても同い年。大酒飲み。ほとんどいつも一緒に飲んでる。ここではコマキンと呼ぼう。つか本人も見てるしな、ココ)と夜のカワサキに繰り出す。
「ちょこっとだけ、軽ーく行こうね」って言っておいて軽くいった試しがないが2人も疲れてるしそんなに長くならないだろー?と思ってたら気づいたら1時でした。電車なんて気の利いたものはとっくに終わってます。ありゃー…またやっちゃったねぇぇ。
コマキンのダーリンも一緒に飲んでたのですが、完璧呆れてたと思います。ごめんなさい、ホントいつもいつも。つかマイダーリンよりも会ってる気がするのは気のせいでしょうか??
ちなみにコマキンダーリンに「たまにMOMOIRO-PAGE、見てますよ」と言われた時は流石にビビリました。
つか居酒屋inKAWASAKIでモモイロページなんて単語を聞くと思わなかったのでかなり恥ずかしかったっす。
そんなわけなんで、今度からはもうちょっとマトモな日記を書くように心がけたいと思います…多分…
で、激ヘヴィーなぶっちゃけ話をしてスッキリした女子2人、非常に眠そうなコマキンダーリンの3人は駅周辺の若者を挑発するようなコトを大声で話しながら(いや、その若者がCD屋の袋を捨てたのよ、路上に。それをコマキンが「あ!何か落ちたぁ〜」と言いあたいが「いや、捨てたのよ。あんな風に女もぽいっと捨てるのよぉ〜」ぎゃはは〜〜等々…)タクシーで帰りました。
いやー楽しかったなぁ。でもエゾ以降ちょっと遊びすぎなんで来週は自粛しよ…っかなァ…多分…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.