ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/24(火) かわいいあの子
何かさ、もう可笑しくて可笑しくて、さっきそのことに気づいてからずっと笑いが止まらんの。
あのね、ぶっちゃけ今ちょっと気になってる男子が居るんですよ。その人と昨日チャットしてた時に冗談でちょっとヒドイ事を言われたんで「泣くぞ」って言ったら「何だかオレのせいで泣いてる気がする」って言うんですよ!!「オレがいなかったら泣く必要もなかったかも。って思う」ってさ。
デジャヴ??これはデジャヴ??
実はその人の前で一度泣いたことがあるんですよ。前の彼氏さんが日本に帰ってきても会えないとか言ってきた頃に、自分もう何が何だか分からなくなって、その人に話してるうちに「この異様なドキドキはもしかしたらアタシこの人のこと好きになったのかしらん?!」と思って泣きながら「もう少し早く会ってたらアタシ何がなんでも○○くんを手篭めにしてたのに!」と言ったという経緯があるんですけど…つか手篭めってオマエ悪代官かよっ?!ってなもんだけど。
そんなんがあって彼もそう言ったのだと思うのだけど、「へ??」ってなもんです。
別にキミ達のせいで泣いてるわけじゃあないんですけど…??あ、キミ達って一緒にしちゃったけど、前の彼氏さんも同じようなことを言ってたんだもん。もう可笑しくって可笑しくって。
何で皆そんなに自信過剰なん??それとも何かい?あたいってそんなに自信を与えちゃうようなことしてんのかい??
何かねぇ、皆結局は自分がカワイイんだけど、そんなに自分、傷付くの怖いん??そんなにいい子になりたいん??
もうドリフ並みにひっくりかえるくらい驚いたんだけど、男の人って皆そうなのかねぇ?女の人って自分を守る時に周りに嫌われてもいい!ってなるけど、男の人って逆なのね…
面白いっすねぇぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.