ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/09(月) 諦念
朝、会社でPCに向かっていたら突然笑いが込み上げてきて、どうにもこうにも耐えられなくなり給湯室で大笑いしてしまった。
何なのだ??自分でもよう分からん。

日曜日の朝、モンキーさんの解散ライブの夢を観た。武道館なのに何だか体育館のような雰囲気で「This is for you」を歌っていた。途中エマちゃんのギターの調子が悪くなり、ロビンのアコギだけで歌い切り、エマちゃんはギター交換のためにソデに引っ込んだまま出てこなかった。ロビンが一生懸命フォローするんだけど、結局メンバー全員ソデに戻ってしまって、でもアナウンスは「15分の休憩を挟みます」と言っていた。アタシも普通にトイレとか行って、そしたら真ん中の席が結構空いていたんで、一緒に行っていた多分TOKIO地方の姐さん方と「移動しちゃおうよー!!」と言ってた…ってトコで目が覚めた。

何だかとっても爽やかな目覚めだった。むっくり起き上がっておもむろにパスタを茹で始め、ムシャムシャと食った。久々に空腹感をおぼえたからだ。結構山盛りのパスタを平らげ、洗濯と掃除をし、カルメンマキ&OZを聴いた。
この1週間、色んなことがありすぎた。その中でも、最も力を入れなければならないのは申し訳ないがモンキーさんのコトではなかった。モンキーさんの一件は遥か彼方の出来事のようだった。いまいちリアリティーがないのだ。
皆、世知辛い世の中に生きてるんだよねー。そうそう付きっ切りになれないんだよねー。この前、前の彼氏さんに頭にきて泣いた時は30分だった。流石にモンキーさんの場合、30分でハイ、すっきり。とはいかなかったみたいで、こんなに時間がかかってしまった。けど。
多分もう大丈夫。アタシには他にも大事な音楽と人たちが居るから。ハハハ。ロビンちゃん、確かにアンタはいい男だけど、男はアンタだけじゃあナイのよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.