ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/05(日) 歪み矯正
昨日、ウチの彼氏さんと別れ話をしました(わーお)。
最近多い外泊の理由と、元々いつかは家を出たいと考えていて、それがここ最近になって強く思うようになった、ということをとつとつと説明したんですけど。
でもさ、アタシも何が正しくてどうすれば一番妥当なのか分からないんですよっ!!!(逆ギレ)
Tちゃんと一緒に居るのは楽しいけどだからって彼女と別れて欲しいなんてのはさらさら思わないし(…いや、3割くらい思ってるかも。ってTちゃんには彼女が居るんですねー!わーお)今一緒に居るのが楽しいからって、それで今の安泰な生活をぽいっと捨ててのいいのかな?とかね。
精神的には解放されるかもしれない。けど、また夜に働かなきゃならんことは必至だし、体がついていくか?っていったら自信ないし。あーあー貯金しとけばヨカッタ(初めて後悔)。。。
でも彼氏さんは「今聞いた話は全部忘れるから」もう1回やり直したいんだそうです。わーお。
「だからお前も今話したことは忘れてオレと向き合う努力をしろ」だそうです。わーお。
努力。。。アタシの一番キライな言葉です。でもずっと寝れないらしく、げーげー吐いてる彼氏さんを見てるとぐーすか寝れるアタシって鬼。。。とか思うんだけども。
なんだかなー。どこでこんなに歪んでしまったのだろ、アタシの人生。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.