ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/19(水) 足元注意
お元気ですか?ボキャ天が復活した暁にはくりーむしちゅーを海砂利水魚に再改名させ、X-GUNのネタをもう1回みたいと思ってるももてぃんですメタル。デス・ロマンチック。(知ってる人だけ笑ってください)

ところでアタシはよくすべります。コケルんじゃなくてすべる。会話がすべるんじゃなく(いやすべってるのかも…)、足元が「ツルッ」とね。この前は雨上がりの駅のコンコースですべり、その前は中華料理屋のおそらく薄っすら油の膜が張ってあるのであろう床ですべり、昨日はキオスクの前ですべりました。何故キオスクの前なんかですべったか?答えはゲロがぶちまけられていたからです。何気に前にお話した「B型をいじめるな!」の広告がまだ貼ってあって、何の雑誌だっけ・・・?と気をとられていたらツルッ!ときて、あやうくゲロまみれになるとこでした。忍々。 あ、因みに雑誌は「AERA」でした。
夕方の4時ですよ?!なんでそんな時間にそんなとこにそんなモンがあるのよっ!?!
何故ならそこがキケンな街・KAWASAKIだからです。真昼間から駅前でワンカップ片手にワケ分からんこと叫んでるおっちゃんなんて腐るほどいます。毎年真冬には凍死してるらしき人を何度も目撃します。競馬・競輪があるのでそういう人が寄り付くらしく、市も衣料品や食料の援助をしちゃったりしてます。以前ウチの会社の前で今にも死にそうな、昔世間を騒がせた某教祖みたいな方がぶっ倒れていて、ウチのバカ上司が声をかけたら「この街に来れば、食べ物がもらえると聞いてやってきた・・・」と何だかロード・オブ・ザ・食い物みたいな出来事もありましたっけ・・・
・・・ん?で何の話だっけ?そうそう!!よくすべるんですよ。でもただ単に転ぶよりも危ないよね。ほとんどが後ろに倒れるからね。後頭部を強打しかねません。なので、皆も気をつけてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.