ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/20(木) ふきげん
最近殊に若いモンに食指が動かなくなったももてぃんデス。故に吉井吉井ーーーーぃぃぃ!!!って言ってるのか、アタシ・・・?嗚呼オヤジ万歳。

今朝、ものすごく不愉快なことがありました。アタシの出勤経路はキケンがいっぱい、ということは前にもお話しましたがっ!
いやマジでキケンなのね。カテゴリーとしては、よっぱらいエリア→仕事帰りのおねいちゃん&黒服さんエリア→公務員エリア→エリートエリア、みたいに変化していくのだけど、今朝の事件は家を出てすぐのよっぱらいエリアで起こりました。
昔からの商店街で酒屋があるのだけどその店頭には朝っぱらから自販機の酒を飲むおっちゃんでいっぱい。今朝もワンカップを買おうとしているおっちゃんが居て、その前をアタシが通り過ぎようとしたその時。
「おねーさん、500円玉両替できる?小銭持ってない?」とほとんど歯のないきったないおっちゃんはアタシに話しかけてきた。つかアタシ、毎朝急いでるし1分1秒が勝負(?)だし、何より小銭どころか金持ってねぇよ!!!(今日もお弁当作ってきたし←すごいだろ!)
・・・だったので「持ってません」ときっぱり言って立ち去ろうとしたらそのおっちゃん、子供みたいにうーうーうめきだして(ホントにアルコールが切れてヤバイ状態だったのだろう)、あたい(極悪)に「おねーさん、結婚してんの?」と聞いてきた。
ハァ?!?!?!

「両替してくれ」と今の質問、何か関係あんの?!しかもそれがあたい(極悪)が断ったのと関係あんの?!?!
なので上記のココロの声がそのまま出てしまい「ハァ?!?!」と食ってかかったあたい。そしたら!「結婚しなさい。そして子供を産みなさい」と、まるで占い師のように、そのおっちゃんは言った。
何でさー、朝っぱら出勤途中にアンタにそんなこと言われなきゃならないのよーーー!!!それよりオマエ、仕事しろ!!!
思わず「うるせーーーよっ!!!」とデカイ声で言ってしまった。ついでに持ってたペーパーバックの角でなぐってやろうかと思ったが、そのおっちゃん、あまりに汚かったから止めた。他の出勤途中のサラリーマンにじろじろ見られたが、何よ!あたいは悪くねぇぞ!!見んなよボケェ!!!
ホンット腹立つぅぅぅぅ!!!!はらたつのり!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.