ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/21(金) ピンク!ピンク!ピンク!
突然ですが、アタクシはピンクが大好きです。
20代前半は「ピンクなんて恥ずかしくて着れないよっ!」とお洋服はほとんど黒一色でしたが、歳を重ねると共に(笑)ピンクのお洋服が増えていってアレアレアレーー?!いつの間にか部屋もピンクになってました。ピンクって言っても林家ペー・パーみたいなピンクではなく(でもアレはアレで素敵だ)、シックなピンクやかわいいピンクが中心。
「歳をとると派手になってピンクとか着れるようになるんだよ」という心無い殿方の戯言なぞ、でんでん気になりません。
バーカ、かわいいモンはかわいいんだよっ!!とヒールの踵で踏んづけておけばよろしいのです。
で。
昨日ドラッグストアにシャンプーを買いに行きました。アタクシは「同じシャンプーは続けて使わない」というあまり理にかなわないポリシーを持ち合わせておりますので、この日も「何か新商品はねぇか??悪いコはいねぇか??」となまはげのように探し回っておりました。
そ・し・た・らっ!!陳列棚に一際目を引くかわいらしいボトルが並んでいるではあーりませんかっ?!なになになにコレーーー!!かーわーいーいー!!!と1人女子高生のアタクシ。もうね、保湿だの切れ毛にならないだの、機能・効能なぞ関係ありませんっ!!「かわいい」これに尽きます。しかも都合のいいことに香りはバラの香りという、これまたずっぱまりなトコロ。バラと言ってもゴージャスなカンジではなく、リカちゃん(@タカラ)が香水をつけるっていったらこんなカンジ?なインチキくさいポップでキッチュなバラの香り。きゃーーー!!!
早速家に帰って、まずシャンプーとリンス、2つ並べてボトルを暫し観賞。あう、かわいい。ロヴィちゃんも「何だ何だ?」と寄ってきます(食べ物じゃないと分かるとぷいっとどっかに行ってしまった)。
で肝心の使い心地は・・・ぶっちゃけよろしくはありませんでした。がっ!ポップでキッチュは(しつこい)香りに包まれ、至福のシャンプータイムを過ごせました。やっぱり女子はピンクです。エアロも「pink」しか聴いちゃダメです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.