ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/24(月) 優しい嘘なんて有り得ません
何かぁ、復活とかして欲しくないなぁ。
とか思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃってたりしてたりしてる(止めよう)ももちゃんですっ!(@安田大サーカス・クロちゃん)あっ、いきなり太字。

ホントに今更なんだけど、newsmakerを買いました。いやっ!買うつもりはなかったんだよっ!ホントだよ!ナンダヨこのくらいいいじゃないかっ!別れるなんて言うなよ・・・(放っておいてください)
何か、笑っちゃいましたよ。笑ってすっきりしました。この日(購入した日)は恵比寿で町田センセのライブがあったので、兄貴&プリちゃんとプチ・ミーをしたのだけど、そこでも「吉井は嘘吐きだ」エトセトラ・・・
そうなのよっ!某ロッキンオン(あ、ブリッジだっけ?)で「結局4分の1でしかなかった」発言、あれ本心じゃあないでしょ?!ホントはそうありたいだろうし、皆もそうであって欲しいとは思うけど結局南極水道局「オレのバンド」だったワケだし。なのでnewsmakerの「自分の『血』を表現させるために他のメンバーを『付き合わせた』」は妙に納得。まぁ相変わらず自虐的なのはいいとして、いいんじゃないの、もっとぶっちゃけろ!!ケロケロ。
やはりロッキンオンではぶっちゃケロケロ出来ないのでしょうかねぇぇ。ぷぷぷ。日本一(自称)のロック雑誌なのにねぇ。
アタシなんかさ、正直で素直な人間だからさ、メカラ8で「これからもよろしくー!」とか「復活する時はベレー帽でね」とか、本気で信じてたもんね。いや、吉井くんがそう思う瞬間もホントにあったのかもしれないけど、もう解散は決めてたのネー・・・そうだったのネー・・・と寂しかったでちゅ(あ、赤ちゃんになっちゃった)。でも本心が聞けた気がして妙に清々しかったスガシカオ。
あとね、やたらおっさん感が出てきた吉井和哉。いいねぇいいねぇ。このオヤジ!エロオヤジ!パリでゲンズブールばりのエロを発揮してきたのかコノヤロー!とすっかりご満悦のエロ推進委員長のももてぃん。やっぱ色気に繋がるエロはおっさんにならないと出てこないと思うわけであります。町田センセもエロっつーか、いやダイレクトなエロではないんだけど、相当なもんで候。いやいやマジでクラクラしちゃって立ってるのがやっとで候。出来たらレポしたいのだけど、多分無理で候。皆、ライブに行きなはれ。4月にもライブやるから行きなはれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.