ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/27(木) 休み。
風邪をひいたらしいです。
昨日は久々に会社の子と飲みに行ったのだけど途中からイキナリ猛烈な悪寒に襲われ、必要以上に酔いが回ってワケ分からんくなって早々に帰宅。
着替えもせず、メイクも落とさずばたりと倒れこんで、一応朝に目覚めたはいいが熱が37.5度ほどありました(合掌)。
そんじゃなくとも平熱が低いオレ様、37度越しちゃうとマジでくらくらぼっちゃんになっちゃうのです。なので会社を休みました。
電話したらバカ上司が出て、こいつはオレ様のこと嫌いだから休みの電話を入れると妙にハキハキした口調で「じゃあ休みの届けだしておきまーす!」と言うのだけど、この日は何やら口調が重い。もしや…?!と思い、一応聞いてみた。
「どすこい(とは言わなかったよ、Nさんと言ったよ)今日休みですか?」(前日も前の週も休んだ!・怒)「そーなんだよ、熱があるんだって…」
・・・ふーん、オレ様の知ったこっちゃあナイ。
こっちだって熱があるんだよ、ボケェ。バカ上司はオレ様が「…じゃあ午後から行きます」云々と切り出すのを待ってたっぽいが、あたい(極悪)は無言を貫き通した。当たり前じゃ、誰が行くかボケェ。
ってなワケで無事休暇を取り、1日中寝てました。
そしたら、アレアレアレーーー??夕方には熱はすっかり下がってました。。何だったの…??
ちょっと喉をやられましたが。ご多忙にもれず、オカマ声になってます(合掌)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.