ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/10(木) この世は金。(麗奈)
こんにちはー!!!!!これしか喋れねぇや。 (メカラ8のアニー君・・・(涙))

お元気ですか?アナタの、そこのアナタの、あっちのアナタの!ももてぃんです。あ、風邪っぴきです。
何だか先週の金曜日からの記憶が定かでありません。。。確かぁバイトの面接に行ってぇ・・・あっ!今日からまたお水します。お水始め升。お水あり升。。。
なんだかねぇ、ヒモ(言わずもがな、吉井のことである)のためにホステスやる気分ですがな。だってツアー始まるジャン!?TOKIOだけじゃあ物足りないジャン?!ホント、全部行ってやりたいトコロだけど、あまり甘やかしてもイケナイので必要最小限に止めますケドー。あぁあぁ和哉ぁ。。。バカバカー!

ヤフオク、始まりましたね。でったい買えないのでさっきひやかしに行ったら!なんですか?!?!アレはっ!!!!
この世のものとは思えません。地獄絵図です。モンキーファンって金持ちぃ!!!「数々のステージを共にしてきたものです」なマイクスタンドなんて!しかも頬ずりしちゃってる写真なんて出されちゃった日にゃあ、欲しくなるのが正常な人間の証ですがな!ハァハァ。でもあんな棒っきれに10万も出せるかァ!!!ボケェ!!!ハァハァ。
あああ、あと、ギター!120万も出すやつの顔が見て見たい!ハァハァ。アニー君のメカラ8のお衣装も出てたね。ってコトは他のメンバーのもでるのかしら?!?!吉井のとか、どんな値がつくのか考えただけで恐ろしいわね。くわばらくわばら。。。
何だか世の中、間違ってる気がするYO。。。(オレの生活とかね・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.