ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/02(水) 崩壊中♪
さっきブログに書き込みをしようと思ったらページが開かず、ようやっと開いたと思ったら「ページエラーです」とみかん星人がゴメンナサイをしてたので、思わずテンキーを投げつけようとした、やさぐれももてぃんdeath。皆様、ハレンチ?もとい、お元気?

早いものでもう2月です。フェブラリィです。引っ越して=1人暮しを始めて3ヶ月が過ぎましたが、そろそろ人恋しくなってきました。ぶっちゃけ1人はサミシクなってきました。うわーん。
とか言ってみたところで何も解決しないので、家ではロヴィちゃんとよくお話をします。(皆、ついて来いよ)
昨日も、ご飯を食べながら「2人だと寂しいねぇ。新しいパパが欲しい?」とまるで離婚したての寂しい女性を演じてみたりしたのですが、途中から演技じゃなく本気で寂しくなってきました。にもかかわらず、ロヴィちゃんはむしゃむしゃとピーマンを喰らっていて、あまり気にしてない様子。何だかアホらしくなってきたので止めました。
普段はあまり寂しいとか思わないのだけど、ふとした瞬間に「あうあうあう・・・」となりますねぇ。これで仕事が忙しいetc.だったら気も紛れるのだと思うのだけど、如何せん今は就職活動真っ只中ですので、卑屈になったりもします。こういう時、ダーリンが居たらなァ・・・と桜色の妄想に浸ったりもするのですが、実際問題、彼氏ってナニよっ?!何をもって彼氏だのお付き合いしてる、ってなるのよ?!?!教えてヘルプミー!!!
アタシ思うに(生ウニ・ププッ)、昔は「えー?何となくぅどちらからともなくぅ付き合いはじめてぇ」ってコトもあったけど、ダメですっ!きちんと「付き合ってください!」「はいっ!こちらこそ!」ってならないと、分からないじゃーん!えぇぇぇーーー?!ウチラ付き合ってたのぉ?!ってなことにもなりかねませんからねっ!って今はいらぬ心配だけどねっ!
あっ、鎮痛剤をコーヒーで飲んだら変なテンションになってきた・・・ラリホー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.