ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/20(日) 咳しても一人
・・・って短歌(俳句?じゃあないよね?)、小学生時分に勉強した時はなんて淋しいんだ、と思いました。今、ちょいと思い出してしまったオレ様は今一人。さみすぃー(午前3:37)。

転職活動もほぼ自暴自棄になってきた昨今(ダメじゃん)、なんとなく吉井くんの新譜をじっくり聴く機会も増えてきて、まぁいいことなんだか悪いことなんだか分からんけれども。
アレですかね?これはどう考えてもエマちゃんの力だろー?な感は否めませんよねぇ。でもそれが何か?吉井くんの吹っ切れ方はATBHの時とワケが違います。ATBHが無理矢理こじ開けた穴であったならば、WHITE ROOMは自然に開けた限りない荒野のように感じます。荒野。距離感が掴めない、捉えどころがナイ感じ。勿論いい意味であります。あ「果てしない可能性」とか言えばいいのかしら?んでエロス。やっぱエロスっすよ。エロスッス。スッス。
誘ってないエロス。モンキーさん時代がお色気ムンムンのお誘いエロスだったとしたら、え〜自然にしてても異性が寄ってきちゃうの。まいっちんぐ。なエロス。天性のエロ人間ですからね、吉井くんは。その辺はお手の物でしょうケド。意識しないで出ちゃった、あっ!でちゃった♪なエロス(しつこい)。
いいです。アタクシは好きです。ATBHより好き。ガツン!な印象はないけど、思わずキュン☆となってしまうような感じがいいです。キュン☆ってなァ。。。吉井くんでキュンとなるとは思ってもいませんでした。あとね、細かいところを言うと、メロ的にビートルズのパクリっつーかコード進行が全く同じトコとか思わずニヤリとしちゃったりなんかして。あー何か余裕だね、吉井くん。
ライブではカバーも演りたい、と言ってたそうですが、アタクシとしてはそうねーレディオヘッドのcreepとか演って欲しいです。あとねヴェルヴェットアンダーグラウンドとか。つかそっちメインでも可。うぷ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.