ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/27(日) アニー始動
まったく、日記サボリングもいいとこです。
お元気ですか?アナタの、そしてこれからもずっとアナタだ・け・の!!ももてぃんぐです。あ進行形。

お友達サイトの日記を閲覧してましたら、すんげーニュースを発見してしまいました。

「アニー、河村隆一のライブで叩く」


叩くっつったって、隆一氏(なんてお呼びしたら良いか分からんので)を叩いたワケじゃあないわよ、ドリフじゃないんだから。
ドラム叩いたんだって。
何かね、ヨカッタわねぇぇぇ。。。といふ親心(出たっ!)とやっぱ1人かァ。。。って淋しいのと両方ですな。
お兄ちゃんは吉井に捕られちゃったし、ヒーセは勿論自分のバンドに専念してるし、1人になるのは分かってはいたけど、ねぇ。
でも、ものすんごく勇気のいることだったろうね。エマ(−ソン・笑)が吉井とツアー回るのを決断するよりも大きな決断だったろうね。。嗚呼アニーーーーィィィィ!!!!!
これからもサポートしてゆくのだろうか?でもなァ隆一氏のライブに行く勇気はありません。。。ごめんアニー

そんでもって、何だか知らんが変にショックハーツされてmother of all the bestを聴いてしまいました。当然の如くNAIで撃沈。。。NAIとかカナリアみたいな穏やかなドラミングにぐっとクルんだよなぁ。あヤベェヤベェ。この涙声の吉井、たまらん。。(結局ヨシイスキーのオレ様。。。ごめんアニー part2

つかさー、ボウィンマン、アニー情報も伝えてくれてもいいじゃないか!ケチぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.