ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) へなちょこばんざい
今日は仕事で飲みすぎました… うぃー気持ちワリー…

おセンチになりがちな季節の変わり目、皆様はどうお過ごし?あたいはこの連休、財団時代の後輩の結婚式二次会に出席予定です…オーマイガッ!!
なんだかこんなことばかり言ってると御気楽・極楽な生活をしてるように思われがちですが、ところがどっこい・がしかしBUT!そうは問屋が卸さず、今アタクシはヒジョーにダウナーです。なぜならMOTHER OF ALL THE BESTを聴いてるからです…
またかよ。。。って自分でも思うサ。でもさ、別れた男をうだうだ想ってしまうのはあたいの十八番なワケで。うくく。
なんだかんだ言って吉井は不健康でネガティブでそれ故底辺でみっともなくもがいてる姿が一番カッコ良いワケで。なのでネルシャツ・テンガロンは御法度なのです。
あーあーあー…健康路線にさっさと飽きてくんないかなー。。。

2005/04/18(月) 一時帰宅
金曜日に着るお着物を取りに&メルチェックのために帰って来ました。今月は多分、5日くらいしか家にいません。わーお。

昨日は町田センセのライブでした(はぁと)。相変わらずカッコよかったです(はぁと)。「KWEENのライブの方がよかったわ!ボケェ!」と言い出しかねなかった兄貴も概ね喜んでいただけたようでした。嗚呼、マジDEスキー。。センセぇ!!!あっ!
(妄想中。しばらくお待ちください)

    ・・・・・・・・・・・・・

はっ!(と我に返る) そろそろ行かねば…

あ、アタクシもこの前事故を目撃してしまいました<みわろん
先週金曜日、深夜2時ごろ、仕事帰りの車の中から外をボーっ…と見てたら対向車とすれ違ったハズのバイクに乗った人がイキナリ軽く5メートルはふっ飛んでました。コワイネー。。。その夜はおかげで怖い夢見ちゃったしー。
皆も気をつけようね。転んだりするのにもね<プリちゃん

2005/04/16(土) 浮世離れ
こんにちはー!!(カラ元気)
え?生きてるってば!嗚呼、生きてるってスバラシイ!!…

えっと諸事情があり、プチ家出をしてました。つか1人暮らしで家出もナニもないだろう!とのツッコミを入れたアナタ!そのとーり!人生の大半は無意味で出来てます。でもその無意味にこそ意味があるのです。ホラ、吉井くんも言ってたじゃない「君のすることに無意味なことなどないって」ってさ…(無理矢理)

まぁどうでもいいのですが、15日の日記は実際には7日の出来事です。家出先で日記の更新をしようと思ったのですが、iモードに繋げたまま日記を書くとパケ死すると思い、メルで下書きをしてコピペしようと企てたオレ様。あったまイイー!と自画自賛したのもつかの間、「字数オーバーでコピーできません」とな…
もいっかい書き直すのも手間だし(つか暇なくせに)家に帰った時に書こう、と思ったらアーラ今日はもう16日じゃあないですか。光陰矢のごとし。
その間、某ホッカイドーの姐さんから「ホムペが閲覧できねェぞ!どうなってんだボケェ!!」とのメルを賜り、焦ったオレ様、色々考えをめぐらせた結果、あることを思い出した。
あ、レンタルサーバの料金、払ってねぇ。。。
ち・が・う・の!!月額315円くらい、いくら貧乏でも払えますって!!実は1ヶ月ごとの支払いにしてるため忘れてたのです。
さっきネットで決済してきたから、もうすぐしたら閲覧できますからね。。。
そんなこんなで支払いも済んだし、皆のにっき&ビビエスを襲撃だー!と思い、まず兄さんのとこを覗いたら…
ネタにされてまちた(T_T)
やーらーれーた。。。金曜日はホステス稼業だったのですが、あまりに暇で兄貴とチャット状態のメルをしていて、その中で言ってしまったのですねー「未払いなのさ」って(←いばるなって)。
つか、心配してくださった皆様、すんません&有難うです。
ももてぃんは生きてます。事故にも事件にも巻き込まれていないので安心してください。
これから挨拶回りに伺いますので、今後ともこのおマヌケで可愛い(あ、ぶたないでぇ)ももてぃん&MOMOIRO-PAGEを宜しゅうです。

2005/04/15(金) 珍客来る。
退職後、あまり家に帰ってないのですが(←スルーの方向で)この前久々に帰宅したら珍客がやってきました。
前会社の飲み会に出席すべく用意をしていざ出掛けようとした時、ピンポーンとチャイムが。
インターホン越しに出ると「○○警察署の者です」と奴は名乗った。
○○警察!?嗚呼、今までの悪業の数々がついに暴かれる時がキタか…つか悪業って?アレ?コレ?ドレ??
と自問自答してても仕方ないので「ど、どういったご用件ですか?」と問うと「いや直接お話したいので」って!
ついに(つかようやく??)お縄頂戴!?
おそるおそるドアののぞき窓から見ると、およそ警官とは程遠い若者がつっ立っておる。
何かアヤシイ…
人一倍疑い深いオレ様、チェーンをかけたままドアを開ける。すると、若いけど眼光だけはやたらとするどい、「チャームポイントは『眼光』デス♪」みたいな警官(でもまだこの時は疑ってたけどね)がお約束の警察手帳をかざし「あの、ドア開けてもらえませんか?」と言ってきた!
なんなのよー!?あたいは何もしてないわよっ!
「なんで開けなきゃならんのですか?このままじゃなんでダメなんですか?」と無実を訴えるオレ様は激しく反発。
「いえ、このままだと声が響いて周りに聞こえる恐れがありますけど、いいんですか?」
おう!上等やんけ!言ってみぃ!!(嗚呼この後オレ様はどうなってしまうのでしょうか…)

えっとですね、要は聞き込みでした。ウチの前の駐車場でナンバープレートの盗難があってその車でコンビニ強盗をしでかしたらしい。コワー…
結局チェーン越しに聞き込み開始。
「3月27日は何をしてましたか?」と問われたので権力をかざされると思わず反発したくなるオレ様、ややキレ気味に(キレてもほとんど無意味)「仕事してましたけどっ!?」
と言うと「27日は日曜日でしたがお仕事ですか…?」って、それって誘導尋問じゃねーのっ!?だからオレじゃねーって!
「ナンバープレートを外す作業は相当時間がかかりますが物音などしませんでしたか?」
「気付きませんでした。つか駐車場が見えるってことはそちら側からも室内が丸見えってことなんでカーテンも閉めっぱなしですし」
「あぁそうですか…」
とこの後2、3質問されて終了。がしかし!最後まで「アンタ本当に警察官なのぉ?!」と疑ってたオレ様を更に不安にさせる言葉を奴は発しやがった!
「ではお名前を教えてください」 はァ!?と思いつつも答える。
「では生年月日と連絡先を…」 ココでオレ様の反発精神が頭をもたげる。
「はァ!?なんでそこまで言わなきゃいけないワケ〜?」 ( 最後のワケ〜?は若干桃井かおりの真似も含んでみました)
「いえね、裁判所に提出する際に必要なんですよ…」ちょっと呆れ気味にソイツは言ったけど、ンなこと知るかボケェ!!最近、個人情報の流出が問題になってるのによォ!!
奴が帰った後、収まりきらないオレ様は名乗った警察署に電話をして、この地区でホントに聞き込み調査をしてるか確認。
やってました(あっさり)。
でもさー、庶民には分からないジャン?最近物騒だし。用心するにこしたことはないわよ。
でも相当やりづらかったろうなァ、あの警官…

2005/04/06(水) やっつけ仕事
あう。またしても放置ングしちゃたYO。皆様、お元気??

先月いっぱいで会社を無事に辞めることができました。最後に皆からプレゼントetc.をもらってゴキゲンなボクチン。でも、でんでん淋しい感じにならないのは何故?「これからも週一くらいでシメに来てよ」とか言われちゃうのって…だはは。

そんなワケで4月からはホステス業に専念することに。専念っつっても週に4日出勤の相変わらずのやっつけぶりです。でも頑張ってるよー!今週なんて既に10万以上売ってるんだぜ!(自慢)
そんな中、またしても天敵が出現。前に在籍してた時に既にケンカ済み(笑)の客が最近も出没してるのである。キモイ能無しデブなんだけど、こいつがマジで腹立つのである。この前も来店していて顔を見た瞬間「うわっ!おえっ!」って思ってたらヘルプに付かされて(泣)本気で嫌な顔をしたらママ(注:店長が女性なので役職名は『ママ』なんです)が「…やだ?」と聞くので「うん。やだ」とハッキリ答えておきました。でも女の子の数が少なかったので3分でいいから、ってことで席に付くことに。
そしたらー!席についた瞬間「キミの右半分に何かが憑りついている」などと抜かしおって挙句の果てには「透視」などと言ってあたい(極悪)の過去を当てるなどと言う。
「キミは今まで不幸で、特にお母さんと仲が悪くて」
「えー全然仲いいですけど?」
「いや、悪いのっ!で、その右半分が魔性で…」
「(別の女の子)魔性って何かいいじゃあないですかぁ」
「(バカ客・憮然として)良かないよ。周りを不幸にするタイプだな」
・・・ってこれを延々。。
つか、透視するなら過去にあたいとケンカしたこと、思い出せよボケェ!!
という訳で今日も仕事なんですが、先ほど友達ホステスから「今日鈴木さん他2名と同伴なんだけど、来る?」というメルが来て、あ鈴木さんってのは件のキモイ能無しデブなんだけど、冗談じゃあないわよっ!!ってコトで丁重にお断りしておきました。
いくらお仕事とはいえ、嫌だわよあんなアホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.