ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/06(水) やっつけ仕事
あう。またしても放置ングしちゃたYO。皆様、お元気??

先月いっぱいで会社を無事に辞めることができました。最後に皆からプレゼントetc.をもらってゴキゲンなボクチン。でも、でんでん淋しい感じにならないのは何故?「これからも週一くらいでシメに来てよ」とか言われちゃうのって…だはは。

そんなワケで4月からはホステス業に専念することに。専念っつっても週に4日出勤の相変わらずのやっつけぶりです。でも頑張ってるよー!今週なんて既に10万以上売ってるんだぜ!(自慢)
そんな中、またしても天敵が出現。前に在籍してた時に既にケンカ済み(笑)の客が最近も出没してるのである。キモイ能無しデブなんだけど、こいつがマジで腹立つのである。この前も来店していて顔を見た瞬間「うわっ!おえっ!」って思ってたらヘルプに付かされて(泣)本気で嫌な顔をしたらママ(注:店長が女性なので役職名は『ママ』なんです)が「…やだ?」と聞くので「うん。やだ」とハッキリ答えておきました。でも女の子の数が少なかったので3分でいいから、ってことで席に付くことに。
そしたらー!席についた瞬間「キミの右半分に何かが憑りついている」などと抜かしおって挙句の果てには「透視」などと言ってあたい(極悪)の過去を当てるなどと言う。
「キミは今まで不幸で、特にお母さんと仲が悪くて」
「えー全然仲いいですけど?」
「いや、悪いのっ!で、その右半分が魔性で…」
「(別の女の子)魔性って何かいいじゃあないですかぁ」
「(バカ客・憮然として)良かないよ。周りを不幸にするタイプだな」
・・・ってこれを延々。。
つか、透視するなら過去にあたいとケンカしたこと、思い出せよボケェ!!
という訳で今日も仕事なんですが、先ほど友達ホステスから「今日鈴木さん他2名と同伴なんだけど、来る?」というメルが来て、あ鈴木さんってのは件のキモイ能無しデブなんだけど、冗談じゃあないわよっ!!ってコトで丁重にお断りしておきました。
いくらお仕事とはいえ、嫌だわよあんなアホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.