ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/28(土) 急いでます
と言う訳で、帰宅したオレ様。
ソッコーREPOを書いてUPしてみたりしました。
あと1日でも経っていたら、すっかり忘れてそうな虚弱なオレの記憶力。
そんでもっていまからバイトです。同伴出勤だぜおういぇい。

2005/05/23(月) ヒーセ!ヒーセ!ヒーセ!
高島兄はKISSグッズを集めるのが趣味らしいぞ!(出典:オーラの泉)

今日はヒーセライブ最終日 in トキオでした。
もーサイコー!!やっぱヒーデューいいわぁ!
初のオノチンサイド、しかも念願の最前列!で今まで気付かなかったオノチンの魅力に開眼(遅いよ)。
久々にオカマ声の予感[*ハート*]
レポ、書きてぇ!!>家帰れよ、オレ

2005/05/14(土) ロックの夏
昨日から久々の帰宅。あ9日にも帰ってた。。。最近、日にちの感覚がなくなってるももてぃんぐです。

ビビエス(!こっちこそ久々だ)にも書いたけど、昨日深夜、ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」の宣伝してました。内容はクリスペプラーetc.が何だかんだ喋ってるだけ、たまにPV、あとはUKで一足先にミュージカルを体験してきたポルノグラフィティとかいう人たちのレポ、なのに2時間半くらいの生放送でした。スゲー無謀・・・
つか、否応なく一人盛り上がってたオレ様。やっぱロックっすよ。ロックロックこんにちはー!!!!(崩壊)
ストンズも無事記者会見が終わったし(これにも萌えー!!!!!)、夏のニユウアルバム発売が楽しみだ!!
今年の夏は忙しいぞー! 吉井くん、うかうかしてると負けちゃうわよん。

2005/05/11(水) 企業訪問
本日は「ちんぴらOL」の分野を確立し、悩めるOLの急先鋒として確実に成果をあげつつある、オレ達の兄貴こと、るびぃさんにお話を伺います。

M:入口の自転車の車輪が印象的ですね。
R:全く、誰があんなもん乗せたのかね?アレの清掃もあたい達OLの仕事なんだよっ!
M:あれあれあれー?るびぃさん、いきなり逆ギレですか?でもまるで『ショムニ』みたいですね。江角マキコみたいに脚立なんか持っちゃったりして?
R:んなワケねぇだろ!だいたい脚立で届くわけないだろ!
M:わはは、冗談だよっ!
(一同笑い)
M:ところで、るびぃさん、それが制服ですか?上手くやりましたねぇ…どこから見ても女子社員ですよ。
R:(やや照れながら)ホント、制服のおかげで上手く性別詐称ができてると思います。これでたまに男子トイレに入りそうになるのが玉にキズですね(苦笑)
M:話は変わりますが、この辺りのコンビニには「新鮮組」ってのがやたら目につきますね。最初、居酒屋かと思いました。
R:…そんなこと私に問われても…(涙目でうつむく)
M:あっ!いえいえ別にるびぃさんイコール居酒屋と言ってるわけでは…
R:(急に明るい口調で)ところで本日の訪問の意図は…
M:あっ、本日のジェスロ・タルのチケットをお渡しに参りました。
R:なんだー早く言ってくださいよ!今からまた部長がソリティアやってないかチェックしなきゃならんのだから!
M:そうでしたね。本日はお忙しいところありがとうございました。
R:グッドラック!
M:ヘイユーブルース!
R:左とん平!
(意気投合した二人)
…っつうワケで本日はジェスロタルのライブに行ってきます。企業訪問はホントの話です。急遽、お誘いしたので「開演に間に合わないかもー」な兄貴にチケを届けに行った次第。
ライブの感想はまた後日♪

2005/05/09(月) あれ?
もう5月? ってコトはついに○十路に突入の巻!(MADかっつーの)
えっとお祝いメルをくださった皆様、ありがとうございます。ももてぃんは元気ハツラツゥですから安心してください。 あ、それとも何かね?オーサカでは某兄貴がおいらの生活を暴露したとかしないとか…どっちやねん!だったんでしょ?このー!つか、そのとおりです。うぷ。人生色々ですってば!!!(何故逆ギレ?)

えー失業状態から早1ヶ月。ももてぃんはホステス業に精を出しております。つか辞めたいです。でも辞めたら生活は出来ません。うーむ。。。このままだと何だかずっと辞められないような気がします。現に今、ママが海外逃亡もとい旅行中なのですが
オレ、店を任されてます。 いーやーだー!!!!
ホント、ハゲそうです。本来不器用な人間ですから、自分、不器用ですから(健さん)そう何人とも擬似恋愛出来ませんっつーの。中にはそりゃフツーにお客として来てくれる方もいますよ?でも大半は恋愛に飢えた輩ばかりなのです。スゲーよ、結婚を前提に考えてくれって人もいます。。。全く、何考えてるんでしょうかね。。。

あ、昨日面白い客に付きました。そいつは逃亡者でした。何でも大阪で地上げ屋みたいなのをやってて裁判沙汰になってて半年間身を隠す生活を強いられているそうです。名古屋・広島・山口等を転々として先週金曜日に横浜に流れ着いたそうです。そして30年(!)前にお世話になったヤクザの組長を探してるんだそうで、今は当時の姐さん(今85歳くらいだそうです)のとこにかくまってもらってるらしいのですが、そこも月曜日には出なきゃならんらしいのです。んで、2ヶ月ばかしかくまってくれる(バカな)女を募集中だそうで、成功した暁には500万〜1000万くらいの謝礼金を出すそうです。名古屋に潜伏中、目ぼしきホステスがいたらしいのですが、イマイチ口が軽そうだったので止めたそうです。そんでもって「キミは口が固そうだね」と勧誘(?)されたのですが丁重にお断りしておきました。
・・・作り話だとしても、かーなーり面白かったです。ウチのお店では収穫がなかったらしく1時間半くらいで帰っていったので最後に「上手くいくといいですねっ!」と励ましておきました。
そんなカンジで仕事をしてます。ハァ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.