ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/09(月) あれ?
もう5月? ってコトはついに○十路に突入の巻!(MADかっつーの)
えっとお祝いメルをくださった皆様、ありがとうございます。ももてぃんは元気ハツラツゥですから安心してください。 あ、それとも何かね?オーサカでは某兄貴がおいらの生活を暴露したとかしないとか…どっちやねん!だったんでしょ?このー!つか、そのとおりです。うぷ。人生色々ですってば!!!(何故逆ギレ?)

えー失業状態から早1ヶ月。ももてぃんはホステス業に精を出しております。つか辞めたいです。でも辞めたら生活は出来ません。うーむ。。。このままだと何だかずっと辞められないような気がします。現に今、ママが海外逃亡もとい旅行中なのですが
オレ、店を任されてます。 いーやーだー!!!!
ホント、ハゲそうです。本来不器用な人間ですから、自分、不器用ですから(健さん)そう何人とも擬似恋愛出来ませんっつーの。中にはそりゃフツーにお客として来てくれる方もいますよ?でも大半は恋愛に飢えた輩ばかりなのです。スゲーよ、結婚を前提に考えてくれって人もいます。。。全く、何考えてるんでしょうかね。。。

あ、昨日面白い客に付きました。そいつは逃亡者でした。何でも大阪で地上げ屋みたいなのをやってて裁判沙汰になってて半年間身を隠す生活を強いられているそうです。名古屋・広島・山口等を転々として先週金曜日に横浜に流れ着いたそうです。そして30年(!)前にお世話になったヤクザの組長を探してるんだそうで、今は当時の姐さん(今85歳くらいだそうです)のとこにかくまってもらってるらしいのですが、そこも月曜日には出なきゃならんらしいのです。んで、2ヶ月ばかしかくまってくれる(バカな)女を募集中だそうで、成功した暁には500万〜1000万くらいの謝礼金を出すそうです。名古屋に潜伏中、目ぼしきホステスがいたらしいのですが、イマイチ口が軽そうだったので止めたそうです。そんでもって「キミは口が固そうだね」と勧誘(?)されたのですが丁重にお断りしておきました。
・・・作り話だとしても、かーなーり面白かったです。ウチのお店では収穫がなかったらしく1時間半くらいで帰っていったので最後に「上手くいくといいですねっ!」と励ましておきました。
そんなカンジで仕事をしてます。ハァ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.