ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 ロックって?
2005/07/26 映画と漫画
2005/07/19 夢と妄想の間で。
2005/07/17 毒だしデトックス
2005/07/12 思ひ出ぽろぽろ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) ロックって?
今日で7月も終わりですね。早いなァ。

プリちゃんブログにて吉井くんの10月7日の予定を知る(ケータイから閲覧)。
いや、いいんですよ。あたい、ジョンレノン好きだし自身ピースフルな人間だし。たぶんおそらく絶対100%!観に行くだろうし。 たださぁ…
夏フェス出んかい!ボケェ!!
オレ、暑苦しいロックが好きやねん。汗だくDEもみくちゃみたいなー。
歳だから、なんて理由はダメだからね!メンツがオレ的にイマ三なエゾに是非!
2000年のリベンジをしてこそロックだぜ吉井くん。

2005/07/26(火) 映画と漫画
本日、タイフーンが関東上陸みたいです。なのにバイトです。さっき出勤確認の電話で「もしかしたらお店閉めるかもしれないから電話出れるようにしといて」って言われましたが、もうすでにお店近くのネットカフェにいます。おういぇい。

先週土曜日の地震、すごかったですね。アタシは同伴でお客と映画を観てたのですが超パニクリですごかったです。皆キャー!!とか言って。言っても仕方ねぇのによォ。で何を観てきたか。
「姑獲鳥の夏」です。皆さん、ご覧になりましたか?
CMではアノ往年の名作「犬神家の一族」の草笛光子の絶叫バリのいしだあゆみの絶叫が流れていますが、ぶっちゃけ見所はソコです(爆)。
キャストは合格。とくにレギュラーメンバーはいい感じで、宮迫演じる木場修も思ったよりヨカッタ。某サイトでは「演じてほしい人」のナンバーワンに吉井君が選ばれた榎木津役の阿部ちゃんも不思議っぷり発揮してたし。で何がダメだったか。
エロさが全くなかった。
そりゃさぁ、原田知世じゃあエロさは期待出来ないケドー。それにしても、ですよ?!?!しかも特撮がどうしても「ウルトラQ」にしか見えなくて、途中笑ってしまった(そして地震で戦慄)。
何かなー。京極堂シリーズ、全部映画化するらしいけど、監督代えた方がいいんじゃないかなぁぁぁ・・・
「D坂」で魅せた、あのエロさはどこいった!?実相寺よ!!!!

というわけで(だからどういうワケ?)今夜は「ヘビメタさん」だー!!!
でも日テレでやってる「モンスター」と思いっきりかぶってるんだよね・・・(泣)
なので、互いのCM中にチャンネルを切り替えてみてるのだけど、内容の、もうんのすごい温度差で参ってます。しかも「モンスター」の方はボソボソ喋ってるから音量上げなきゃならないしぃー。そうすると「ヘビメタさん」で爆音になっちゃうしぃー。
あ、どくろん・サリちゃんが言ってた「20世紀少年」も「モンスター」と同じ浦澤直樹でしたね。「モンスター」時のCMでイキナリT-REXかかるからビビったぞなもし。

あーあー。今日お店クローズにならないかなぁ・・・

2005/07/19(火) 夢と妄想の間で。
(おそらく)2006年7月7日。「メカラウロコ17」なるものが開催され。
場所は武道館。何かー、4人でー、やっぱりJAMか何か歌ってー。
どう考えても合点のいかないアタシ達は大森屋に詰め寄る。
「何故、恩を仇でかえすようなことをする?!」
「YLOF、会費高いんじゃ!」
「ヒーセ、アニーだってオマエんとこ所属だろーがっ!」
そーゆーワケでメンバーに会わせろ!!!(どーゆーワケ?)
すると背後から声をかけられ。振り返ると声の主は吉井くん。
「まぁまぁ。そんじゃさあ、皆で飲みに行こうよ。メカラが終わったら出待ちしてて」
よっしゃあーーー!!イェッス!おういぇい!
でもさ、飲みに行くとカネもかかるし、時間も気になるから品川プリンスでツマミ買い出しして飲もうぜ。
ってコトで、どくろんの部屋で飲むことに。
言われたとおり出待ちしてるとBURNの頃の麗しい吉井くんが出てきた。
「お待たせ。吉井和哉です」
知ってるよ!ンなこと!
エマ、ヒーセ、アニーも出てきていざ!品プリに行こうとしたらもう一人、金髪のかわいいあんちくしょうが…
えっ!?アノ素敵なボーイは誰? 答え:ブリトニーでした
狂喜乱舞するアタシ達。嗚呼、なんて幸せなの!?夢みたーい!!!

………って夢をみました。はぅー。しかも汗だく。しかも風邪っぴき。
ここ3日間の出来事を凝縮した夢でちた。。あーさみちい(T_T)

2005/07/17(日) 毒だしデトックス
どくろん・ハイテンション・ノンストップ・おういぇいツアー2日目は、YOU、ロックしちゃいなよ!「YOU WILL ROCK YOU」!!
もうね、イキナリ号泣。
誰が何と言おうと、オレはオレの審美眼を信じる!
コレをほじくりかえして貶すヤツ、死ね。
コレを素直に楽しめないヤツは地獄に道連れ。 って言ってもオレは天国に行くケドー。
ははは。アンタは此処の訪問者、アタシはモモ様!
あぅ、昨日と混同してますさかい。
つーまーりー。ロックサイコーなワケ〜(桃井風に)。

2005/07/12(火) 思ひ出ぽろぽろ
ロンドン、大変でしたね。人事ぢぁあねぇよな。自分がまさにその危険性にぶち当たる可能性だってあるもんな。悲しいよなぁ。


ハナシはでんでん違うのですが、先週土曜日はエレカシさんの・・・(それはプリちゃん)ではなく、大学時代のジャズ研の集まりに行って来ました。
ジャズ研・・・それはダメ人間の集う場所。
相変わらずの驚くばかりのダメっぷりを皆さん発揮しててスンゲー楽しかったです。
場所は池袋。まずはとあるスタジオでセッションがあり。皆楽器を持ち寄って、中にはウッドベースまで持ってくるツワモノも。
3時間くらいセッションしたのだけど、気分は一気に933(大学の9号館3階3号室の意・そこで毎週水曜にセッションしてたの)。みーんなタバコ吸うもんだから煙いし、上手くいかない時の空気感とか高揚感とかは、あの時のままでさ。何かノスタルジー。
その後は居酒屋で飲み会。学生の時は安い「養老の滝」とか「村さ来」でワケ分からないカクテルだのビールでヘロヘロになってたけど、今回はちょいきれいめの居酒屋で、皆オトナになったなぁぁ・・・と、おねいさんはまたしてもノスタルジー。
そうなんだよ、先輩とかさ、フツーに「36だよー」とか言ってるし、後輩も「もう26ッスよ」ってコトはオレ様は一体・・・ギャース。で、当時から嫌いだったブスで性格の悪い後輩(女子)とは一言も話さず。でもソイツは遅れてきたからビールグラスが足りなくって、だから使い古しのグラスを「はいっ」って渡そうとしたら他の子に「・・・それはないッスよ・・・」と却下されたから、やっぱ皆オトナになったんだね。知らない後輩とか他大学の子もいて、妙に楽しかったな。
あと、感心したのが、結構プロ志向の子が多くって、ライブのお知らせとか名刺とかいっぱいもらっちゃった。皆がんばれ。
次の日後輩の子から「(オレ)さんをデイトに誘いたいっていう命知らずの奴がいるんですけど、メアド教えてもいいッスか?」との電話アリ。ウヒョー!こんなの何年ブリだよー?!?!
で、来たメルが「かなり年下ですけど、今度飲みに行きませんか?」だもんな。いやマジでかなり・・・年下でした。
まぁ色々ありますが、こういう集まりは楽しいもんです。とりあえずは皆のライブに片っ端から行ってやろうかな(親心)。

2005/07/07(木) あれから1年
ちょうど1年前、奴らは終焉を決めたんだな。
願い事かー。 復活なんていつまでも言わないさ。
願い事っつーのはアタシの希望であって、それが奴らの本意でなければ意味ないし。ふふん。

またネイルサロンに行っちゃった(≧∇≦)
人工的に・綺麗にすることがスキー。

2005/07/05(火) ロックサイコー!
ヘイユーブルース。皆さん、ハレンチ??

どくろんブログのLIVE8レポを読んでたら妙にテンションが上がってしまい、現在のBGMはTHE WHOのA QUICK ONEデス。
今日性ねぇなぁ。
それにしても、2日はあっくん、大変だったわね。LIVE8出てそんでNKでしょ?嗚呼、若いってスバラシイ…
そんな吉井和哉グループのファウストツアーもいよいよ本日最終日ですね。
皆でありったけの怨念をzepp tokyoに送りましょう。
間違ってもプリちゃんに送っちゃダメよ。

2005/07/04(月) レポった。
今日は午前中、ハローワークにsay helloしてから数日ぶりに帰宅。目的は吉井ツアーのレポをするため。
すでに記憶が定かでないとこが沢山あります。つか、スカルプ長くてキーボードが打ちにくい…
6時間ぶっ続けで書いてUPしてきました。相変わらずの駄文だけどよかったら読んでね。

そんでもって、今から花子ちゃんから回ってきたミュージックバトンを仕上げようかと。うははー!楽しいーーー!

2005/07/02(土) (あくまで)ツアーファイナル
燃えつきました。アハン。

吉井くんっ! やっぱりきっぱりはっきり1回でいいから!お願い!!(まだ言う)
でもやはり彼にはもっとデカいハコの方が似合います。
あーあーあー。 よしいくん… むにゃむにゃ……
今宵はアナタの夢が見とう御座居ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.