ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/26(木) どうにか・・・
昨日のステロイド剤に含まれるH2ブロッカーが効いたのか
どうにか食べてくれるようになりました。
ぱぱも私も大喜びです♪
先日、肝機能の検査をしたときに身体の中の酵素を調べたのですが
その結果が肝機能に影響はなかったものの、腫瘍ができたときに示す数値を示したんです。
以前のレントゲンで腫瘍は発見されなかったものの、目に見えない腫瘍の可能性は無視できないって言われてたんです。
心の中では、もうこのまま食欲は戻らずももの体調も低下していくばかりなのかな?ってすごく不安でした。
2〜3ヶ月の文字が頭にこびりついてて・・・
いい時のような食欲には程遠いけど、でもどうにか食べてくれたので、このまま食欲が落ちないでいてくれと願うばかりです。
もも自身も少しは身体も楽なのかな?
でもステロイドも副作用はあるんだし・・・
今日1日様子を見て、明日病院へ電話してみます。
今日のももの様子は、やっぱり寝てる時間が多いです。
寝てる以外はご飯を食べるか、なでなでして!って言うか、とにかく文句ばっかり。
でも文句でも言ってくれるだけで、ままは幸せなのです。

<きょうのもも>
私がベランダで洗濯物を干してると、こうして待っててくれるんですよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.