ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/27(金) 食欲ばっちし!
今日9:00に病院へ電話をしました。
この前のプレド(ステロイド剤)が効いたようで、ももの食欲は出てきました。
その事を先生に伝えたら
「薬で食欲が戻ってもいいことではありません。
本来なら食欲が落ちた理由を探し、根本的な所で治療をしなければならないんです。
プレドがきっかけになって一時的ではなく食欲が落ちないのが好ましいのでしばらく様子をみることにしましょう」って
プレドは本当にすぐに効果が出るんですが、量を間違えたり乱用すると身体がむくんだり副作用が大きくでます。
ももは先生がきちんと投与してくれてるようで、食欲が出たり数値が良くなったりといいことずくめなんですが、先生が言うには薬に頼り過ぎないほうがいいって事のようです。
これでもの食欲が落ちなかったら来月8日に抗がん剤の治療になります。
でも私って本当に勝手ですよね。
抗がん剤治療が伸びてほっとしている自分も居るんです。
抗がん剤治療がなければ副作用もないわけで、ももの身体も落ち着いていられるんです。
でも抗がん剤の治療をしなければ、悪化していくのも解っているのですが・・・
中止だとほっとしたり、不安になったり。
ももはどう思ってるのかな?
今日のももはご飯もしっかり食べてちっちもいいちょすもして
とってもいい子です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.